おはようございます爆笑



まずは朝からとっても嬉しいお知らせがあります📢おねがい



緊急報告です♪

なんとっウインク


ワールドポイントアップ


5倍キャンペーン‼︎

スタートしますラブ拍手拍手


11月2日(木)〜7日(火)の6日間



冬らしくなってきて暖かいニットやコートを新調しようかな〜


と思っていらした方‥


グットタイミング👍ですね‼️


ぜひこの機会にお気に入りを見つけてくださいねウインク



さて、さて、


今日ご紹介のファーストルックはこちらの‥‥



大本命のカシミア混のウールニットおねがい拍手拍手


押しも押されもせぬインディヴィの“冬の顔”と言ってもいいくらいの人気アイテム⬇️⬇️





ニット

¥16940

パンツ

¥16940

ストール

¥7920

ブーツ

¥16940

(INDIVI)





柔らかな色味のストールとニットで冬の装いはすでに完成です爆笑


色違いもこちらの上品シリーズ💁‍♀️





ウール素材なので暖かさ倍増です♪


そして、割と薄手なので首元もスッキリ、色々なアレンジもし易いストールです♪





このニットおねがい


ウールにカシミアも混ざっておりとにかく軽くて暖かいのがオススメポイント‼️


そして、ここからがINDIVIファンの方には必見の推し推しのポイントです‼️


昨年と比べるとおねがいおいで


身幅が細くコンパクトでスッキリとしているのに首周りは締め付けない繊細なハイネックにっ‼️


なので。

アウターを羽織ってももたつかない、何ともありがたいサイズ感ですグッニコニコ


程良い抜け感が大人のリラックスを演出できますウインク






後ろ姿もさりげなくスリットが施されて、重くならずに腰回りも隠れる“技アリ”



無地がいいと思ったけど、ボーダーも捨てがたい‥えー


何故かと言うとウインク


ボーダーのピッチが細くてエレガントにバージョンアップしてるしラブ





無地もさりげなく襟元、縫い目にアウトリンギングが施してありアクセントになっているんです‼️




こうなったら色違いで大人買いしても罪にはなりませんラブ




何を隠そう色違いはこんなにっっおねがい

⬇️⬇️⬇️



きっと自分に合ったカラーが見つかるはず‼️




そして合わせたボトムはトラッドなチェックのワイドパンツ‼️





ニットと相性のいい肉厚な素材で冬アイテムには必須な存在ニヤリOK


太くなりすぎず、抑えてあるのでバランス良くは着こなせます‼️






そして、なんとこちらのニット‥おねがい


人気が故に‥おいでおいで


ワンピースも同素材でありますおねがい拍手拍手






ニットワンピース

¥23980

ZIPアップブーツ

¥16940

(INDIVI)

バック

¥9900

(GALLEST)






ニットと同様に後ろスリットがさりげなくあしらってあります‼️


足捌きもしやすいのでエレガントなスタイリングになります‼️


見返り美人になれますようにラブ



色違いはこちらの3色です♪

(キャメル、チャコールグレー、ブラック)





そして、こちらも同じくカシミア混のウールのニットカーディガンおねがい






ニットカーディガン

¥16940

スカート

¥16940

バック

¥14960

ロングブーツ

¥18920

(INDIVI)






パールボタンが上品で冬のお出かけに花を添えてくれそうなアイテムグッウインク


インナーにカットソーを合わせたり、ブラウスを合わせると深みのあるスタイリングに。


もちろん一枚でニット感覚で着ても充分にフェミニンな雰囲気が出せますおねがい



色違いはこちらの3色

(モカ、グレー、ネイビー)






そして、デイリーにもビジネスシーンにも両方に活躍して頂けそうなこちらのバックイエローハートイエローハーツ








得意のバックinバックなのでこれからの時期に‥キョロキョロ


お子様の付き添いで、 


オープンキャンパスとか‥

受験とか‥



母としての品位を問われそうなイベントにも安心して持って頂けるアイテムの一つですニコニコ



色違いも多種揃えてありますOK







最後にトリを飾るのはこちらの爆笑


名品コート拍手拍手








ロングコート

¥48994

ニット

¥15950

パンツ

¥16940

ストール

¥7920

(INDIVI)

スニーカー

¥25080

(ARMANIEXCHANGE)






襟元には大判のストールでマニッシュなスタイルに温かみをプラスしてくれます‼️





色違いはこちら💁‍♀️





こんなあったかいストールあったら‥


今年の冬は風邪ひきませんよウインク



まぁ、ストールなくても充分にカッコいいですけど‼️





こちらのチェスターコート、合わせを落としてあるテーラードカラーが要。


大人の余裕ある着こなしが楽しめそう‼️





テーラードカラーで肩に切り替えがあるので、きちんと感がありスッキリとしたシルエットです‼️


そして細身なんですが、スーツの上からでも羽織って頂けるゆとりも兼ね揃えている、働く女性の味方ですグッおねがい



色違いはこちら💁‍♀️

(ベージュ、グレー、ブラック)





中に着たニットはウインク

カーディガンと同じ素材でカシミア混グッ






後ろが少し長めになっており、パンツスタイルには重宝する丈ですね‼️


少し毛足が長めでふっくらしているのでパンツと合わせてもフェミニン感はそのままですOK


色違いはこちらの4色






気分を上げるのにピンクもオススメです♪



そして、イケメンスタイルに欠かせないマニッシュパンツもグレンチェック同様にウールのコートやニットと相性抜群おねがい



スニーカーで合わせるのが抜け感があってサイコーですおねがい








ツイードにしては鮮やかな白もなかなかいいと思ってますおねがい



色違いはこちらの3色

(アイボリー、ライトグレー、ブラック)





いかがでしたでしょうか?


10月も最後の1日。

明日からは11月。


本格的な冬支度を始める区切りの1日。


断捨離して空いたスペースにはぜひスタンスのアイテムで埋め尽くして欲しいですニコニコ


年末年始のイベントに向けて今から色々とお店でチェックしてみてくださいね爆笑