こんにちは爆笑


10月もあっという間に半分ですね‼️


日中は暑い日があるけど、

もうTシャツは着れないし‥キョロキョロ


ちょっとだけ平静を装ってニットを着る季節になりましたね♪




そして、その上にはコートを羽織るウインクグッ


それをイメージしながらのスタイリングのご紹介ですニコニコ拍手拍手






コート

¥41910

ニット

¥16940

スカート

¥16940

ブーツ

¥18920

バック

¥13970

(INDIVI)





大人グレーのワントーンコーディネートですニコニコ


上品なライトグレーが大人のカジュアルにグレードアップしてくれます‼️


黒になりがちな冬にチャレンジしたいカラーです♪





こちらは色違いで3色あります♪


グレーが新鮮で目を惹きますラブ






セットアップだとこちらです‼️


冬の可愛いさがギュッと詰まったニットです♪


とにかく軽くて暖かい🧶





よく見ると細かい編み地が施されてあり、立体感が出ます‼️





色違いはこちらです💁‍♀️






こちらはカーディガンのバージョンです♪


チャコールグレーなので、グッと北欧感が出てますね〜


どこに着て出かけましょうおねがいウインク






カーディガン

¥16940

ニット

¥14960

スカート

¥16940

ブーツ

¥16940

(INDIVI)

バック

¥9900

(GALLEST)






カーディガンだけど、もはやアウター的な感覚で合わせて頂くと得した気分になります‼️





もちろんこちらのカーディガンも色違いで2色あります♪





もちろんスカートもニコニコラブラブ






ニット&コートで暖まってきたところですが‥ウインクおいで

お次はシャープでキリリとしたシリーズですニコニコグッ






ジャケット

¥20900

ブラウス

¥10890

スカート

¥14960

(GALLEST)

バック

¥9900

ブーツ

¥18920

(INDIVI)






GOOD GIRLっぽく肩にジャケットかけちゃったりしても、この着丈ならさりげないのでは?





短すぎないショート丈がチャレンジしやすい長さになっております‼️





ブラウスも一枚でも華やかです‼️


これから控えている忘年会とか

新年会とか‥


年末年始は何かとお出かけが重なるのであるとついつい手を伸ばしてきてしまうアイテムになりそうです♪










ブラウス&スカートだけでもスッキリと綺麗ですウインクOK



さらにこちらのジャケットは色違いでベージュもありますニコニコ拍手拍手





ジャケット

¥20900

ニット

¥12980

パンツ

¥14960

(GALLEST)

バック

¥14960

ブーツ

¥14960

(INDIVI)





インナーにニットを合わせても


“甘い&辛い”


のスタイリングが楽しめます‼️





ボタン締めてもイケメンのジャケットですねウインク





あと、さりげない推しポイントはココです⬆️⬆️


さらりとスリットが入ってますので、ブーティと合わせてもパンプスと合わせても目を引く足元になります‼️


大事、大事ニヤリOK





ここも嬉しいポイントです‼️


ゴム。


ごちゃごちゃしない薄いゴムが二重になってますので動きやすく腰回りもスッキリおねがい




さらに、さらにニコニコ



かっこいいだけでなく、キュートな少年っぽさも出したいっっニヤリチョキ


と言う方へは可愛さとカッコ良さが入り混じったこちらが大好物だと思いますウインク


冬と言えばのこの素材‥たまりませんおねがい


クラシックツイードの出番です💪






ニット

¥9900

パンツ

¥16940

バック

¥8910

ブーツ

¥18920

(GALLEST)





袖口が広がったキャンディスリーブになっており、とにかくキュートでしかもバランスがとりやすい着丈となっております‼️





ツイードのパンツも大人のショートパンツならではの絶妙な着丈で、これからブーツの季節には大活躍しそうです♪



そして、何とこちらセットアップにもなります‼️





ブラウス

¥18920

ショートパンツ

¥16940

バック

¥9900

(GALLEST)

ブーツ

¥18920

(INDIVI)




袖口のボタンと🔘





ココ☝️


ココのラウンドがカッコよくて、新しさがあります‼️





そして最後を飾るのはニコニコ


“THE INDIVI”と言っても過言ではないくらいの定番人気のスーツです爆笑拍手





ジャケット

¥30910

ブラウス

¥14960

スカート

¥18920

(INDIVI)





上品なノーカラーのジャケットには金ぼたがあしらってあり、リッチな印象になります‼️





同系色のブラウスを合わせてさらに品格良く着ていただけますニコニコ


年齢、職種関係なく誰からも愛されるセットアップ。


そして、まさかのお洗濯できるスーツなので


小さいお子様を抱っこして‥とか


秋なのに汗かいてしまった💦‥とか


そういう時にも活躍します‼️







こちらアイボリーもスーツとしてご用意できますので、お店で色々チェックしてくださいね🎵