おはようございます爆笑気づき気づき



INDIVIニイナイですハロウィンハート



朝晩はすっかり寒くなって来ましたねキョロキョロアセアセ




INDIVIとGALLESTでは冬に向けてアウターやニットなど…たくさんの新作が入荷しておりますウインクグッ





早速ご紹介致しますキラキラ



まずは↑のビジュアルのコーデが入荷おねがい!!





クロップドCPOジャケット(GALLEST)  ¥18920

ニット(GALLEST)  ¥9900

ティアードスカート(GALLEST)  ¥14960

サイドゴアブーツ(INDIVI)  ¥16940




スッキリしたシルエットでスタイルアップグッ!


今すぐ着たいコーディネートですおねがいキラキラ





ジャケットは程よいハリ感と肉感のダンボールニット素材のCPOジャケットですルンルン


ゆるめのボクシーなシルエットに大きめのポケットが目を引くデザイン照れラブラブ







インナーのニットはアクリル素材で今すぐ着れる洗えるニットキラキラ





裾のリブを長めにし、コンパクトなシルエットながら袖にボリュームを持たせたデザインですニコニコ!!


可愛いっっハートハートハート







スカートはレザーのような表面感を持たせた軽いティアードスカートウインク


ヒップ周りがスッキリ見えて、切り替えを入れることでボリューム感もOK二重丸


ウエストは総ゴムでイージーで楽に着れる仕様に仕上げました爆笑気づき





今シーズン活躍しそうなスカートですラブラブラブ




そしてさりげないけど使える優秀ニット!!





Vネックニット(GALLEST)  ¥8910

デニム(GALLEST)  ¥8910

ローファー(INDIVI)  ¥14960




デコルテラインを綺麗に見せてくれる抜け感のあるVネックニットキラキラ


バルキーのふんわり感とゆったりシルエットで、リラックス感のある仕上がりになっていますニコニコラブラブ










そしてトレンドアイテムはこちら!!





エコファーキルトベスト(GALLEST)  ¥14960

リブニット(INDIVI)  ¥12980

デニム(GALLEST)  ¥8910

ブーティ(INDIVI)  ¥14960



肌触りの良いエコファーと中綿キルティングの異素材コントラストが楽しめるコンビベストラブラブラブ



アームホールも深めなので厚手のシャツやざっくりニットに合わせてもグッ二重丸







さっと羽織るだけでトレンドのシルエットになるのでおすすめですおねがいルンルン





そして…


この時期、お呼ばれやお食事、ご挨拶…はたまたお仕事にもぴったりなアイテムもたくさんですウインクキラキラキラキラ





ツィードブルゾン(GALLEST)  ¥28930

ビジューニット(GALLEST)  ¥12980

ワイドパンツ(GALLEST)  ¥9900

ブーティ(INDIVI)  ¥14960



モード&レトロ感を意識したツィードブルゾンはカジュアルな中にも上品さをおねがいキラキラ









インナーにもこんな華やかなニットがおすすめですウインク!





パールとビジューをたっぷり施したニットは1枚で華やかにキラキラキラキラ


デニムなどの普段使いも可愛いですね照れブルーハーツ







そしてこちら!!





リバーショートコート(INDIVI)  ¥37950

ラッフルスリーブブラウス(GALLEST)  ¥9900

タックワイドパンツ(GALLEST)  ¥9900

ネックレス(INDIVI)  ¥6930

バック(INDIVI)  ¥14960

ブーティ(INDIVI)  ¥14960




使えるセットアップが入荷しましたーーー拍手!!


デザインブラウスに、パンツは2型お好きな方をお選びいただけますニコニコグッ







ラッフルスリーブブラウス(GALLEST)  ¥9900

テーパードパンツ(GALLEST)  ¥9900

パールネックレス(INDIVI)  ¥6930

バック(INDIVI)  ¥14960




素材にはウール調合繊を使用し、機能性も持たせつつ上品な雰囲気にラブラブラブ






ブラウスはモックネックで袖にはラッフルデザインを入れモード感をキラキラ


裾は前後差のある丈感なのでアウトにしてもサマになるデザインです照れ!








ワンタックのワイドシルエットと下矢印







ウエストゴムの履き心地の良いテーパードの2型です下矢印下矢印





シワにもならずお洗濯も出来、単品でも使いやすいんです爆笑拍手気づき気づき






羽織ったのはINDIVIお得意の良質なウール素材を使用したリバー仕立ての軽いコートですキラキラ





ショート丈は大きすぎないサイズ感でカーディガン感覚でさっと羽織れるデザインです照れグッ


袖だけ裏地が付いていますので脱ぎ着がとにかくスムーズ爆笑!!


嬉しいポイントです!!!






もちろんロング丈もございますキラキラ





リバーテーラードコート(INDIVI)  ¥46970

ニット(INDIVI)  ¥16940

ニットスカート(INDIVI)  ¥18920

ロングブーツ(INDIVI)  ¥18920




ゆとりのあるオーバーシルエットで抜け感のあるラグジュアリーな雰囲気ニヤリキラキラ







こちらも袖のみ裏地付きでストレスフリーな着心地です爆笑OK





いかがでしたでしょうか!?


あっという間に冬が来そうですキョロキョロダッシュ



是非新しいアイテム見にいらしてください爆笑ハート