こんにちは爆笑


10月になって、ようやく秋🍂らしい天候になりましたね‼️


ハロウィンを控えていることもあり、我が家はかぼちゃの料理が良く登場してきますニヤリ


後、芋とか、栗とかホクホクしたものが恋しくなってくる季節ですね‼️


そして、夏とは違ったこの季節ならではのイベントが色々あり、


お出かけする機会がとっても増えますよねウインク


大切な会食の機会に派手すぎず、

普段着になりすぎず、シンプルで、


でもちょっとこなれ感をプラスしたい‥おねがい



どうしよう‥と悩んでいらっしゃる方、

とりあえずこちら必見です‼️


まずはこちらのジャケットのコーデからおねがい


かっこよくて甘さのあるスタイルが推しポイントです♪





ダブルジャケット

¥20900

フリルブラウス

¥12980

ワイドデニム

¥8910

(GALLEST)

ローファー

¥14960

バック

¥14960

(INDIVI)



中に着たブラウスも程良いボリュームのフリルで甘さも抑えた感じになります‼️





色違いはこちらの2色


グレーがシックな印象でなかなかいいデスおねがい





デニムパンツは柔らかくて履き心地が良く、ハイウエストなので新しさがありますニコニコ






こちらの肩にかけたジャケットは‥





色違いでこちらの3色ですニコニコ






その中のネイビーのジャケットをパンツスタイルではなく‥おねがい






ダブルジャケット

¥20900

ニット

¥16940

スカート

¥18920

バック

¥14960

ロングブーツ

¥18920





このようにニットのセットアップにプラスして上品さをグレードアップしてもキリリッとしていいですね♪





もちろん、ジャケットなしでも充分まとまっていて素敵ですニコニコOK


そうですおねがい🌟🌟

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

こちら大、大人気シリーズのバージョンアップしたニットセットアップですラブ拍手





裾がアシンメトリーになっていて、

“ 隠したい、でも足は長く見せたい”


の両方が叶うバランスの良いニットです♪


そして、

色のバリエーションが、


なっ何とキョロキョロ


こんなにっラブ







ニットもさることながら、


スカートも広がりすぎず、プリーツのように見える編み目と糸の織りでとっても綺麗に見えます‼️





そして、同じくスカートも色違いがあります‼️





合わせて持っているバックはおねがい


なんとニヤリ





3WAYになります‼️


このようにびっくりキョロキョロ





エコファーバックとしてキュートに持っていただくこともGOODです♪


ファーを中に忍ばせたスタイルで持っても良し👍





別々にしてそれぞれのスタイルを楽しんでも良し照れ👌





そして、あれこれ組み合わせるより一枚で完結したい方へはやはりこちらおねがい


無敵のワンピースです爆笑OK






ニットワンピース

¥18920

ファージャケット

¥26950

バック

¥14960

ネックレス

¥6930

(INDIVI)





鮮やかなブルーと袖口のボタンがアクセサリー感覚でお食事の時に目を引くポイントですねウインク








そして、こちらのワンピースも目が離せませんラブ


ボトム部分がサテン風になっており、華やかな印象になりますウインク





ワンピース

¥20900

ネックレス(ロング)

¥6930

ネックレス

¥6930

(INDIVI)





切り替え位置も高いので足長効果も抜群です‼️


色違いはこちらです♪

シーンに合わせて楽しめます♪






胸元に煌めくネックレスもコーディネートの仕上げにひと役買ってくれます💪

季節の変わり目には何故だかアクセサリーも新しい物を取り入れたいですよね〜💍




ネックレス

¥6930

(シルバー、ゴールドともに)


ダブル使いをすると‥

華やかさが倍増&バランスもGOOD‼️



ネックレス

¥6930

(シルバー、ゴールドともに)


夏はシルバーが良かったけど、

秋冬はゴールドかなぁ〜


はたまたパールもおねがい爆笑

と選ぶのが楽しいですよね‼️





ネックレス

¥6930〜

ピアス

¥3960〜

(GALLEST)





ゴールドネックレス
¥5940
ゴールドピアス
¥6930

フリンジピアス
¥4950
(GALLEST)

このフリンジ付きのピアス
実は得意の2WAYスタイルおねがい





フリンジ部分を外して
シルバーだけも楽しめます♪


お洋服も大切ですが、

バック、靴、アクセサリーでその人の印象も変わりますよねニコニコ

後、お化粧もウインク


全部が楽しい秋です🍂

ブログを見ながら‥

お店に立ち寄りながら‥

お気に入りを見つけてくださいね♪



現在米子市とジェイコインペイでキャンペーン中の米子プレミアムポイントキャンペーン札束気づき気づき






スタンスも対象店舗となっておりますウインクOK


是非ご利用くださいラブラブ