おはようございます爆笑



まずはお知らせから📢



ご好評いただいておりますワールドポイント❤️


10倍キャンペーン‼︎


22日(金)までとなっております!



10倍って何だか嬉しいですよねおねがい


10,000円買うと1,000ポイントだし、


50,000円買うと5,000ポイント‼️



Tシャツ一点分のポイントが返ってくるのは割がいいデスおねがい


浮いたお金は、食費に回したりウインク


ゲームや漫画にたまには沢山課金しても罪の意識は半分ですっっニヤリ



ぜひこの機会にご利用くださいませ‼️




9月も終わりに近づきましたねニコニコ



気持ちだけでもブルゾンやコートを羽織れる季節が来ないかと日々イメージトレーニングをしている方々に朗報デス‼️



トップバッターのアウターはこちらのファーアイテム‼️






コート

¥26950

カットソー

¥12980

ワイドデニム

¥14960

ショルダーバック

¥9900

(INDIVI)






今シーズン必須アイテムのファーブルゾンの登場です‼️


フェイクファーなので軽くて何より取り扱いがしやすいウインク


色も落ち着いたキャメルカラーなのでデニムで合わせても大人のカジュアルが楽しめます爆笑








色違いはこちらです🍀


白もうさぎみたいで🐰


可愛らしさ満載デス🌟🌟









中に着たカットソーはヘビロテ間違いなしの定番インナーニコニコ


程よいネックの高さが絶妙です♪





色違いで全部制覇しても楽しいかもっっおねがい







パンツはノンウォッシュのワイドデニムウインク


秋冬はこの色合い大活躍間違いなしです‼️







ネイビーとブラックです♪


ブラックはステッチがグレーの糸を使ってあり、そこもポイント高めデス‼️







そして、このバックも可愛らしくて魅力的おねがい




さらにニコニコ



INDIVIの最強アウターのツートップのご紹介です♪




毎シーズン大、大人気のブルゾン爆笑


人気の秘訣は‥‥


なっ何とおねがい


3WAYイヤイヤ


4WAYくらいの何パターンもの着こなしができる強者です♪




こちらのこっそりファーベストを忍ばせたい方に向けてのアウターニヤリ





コート

¥41910

カットソー

¥11980

プリーツスカート

¥14960

サイドゴアブーツ

¥16940

バック

¥12980

(INDIVI)



もちろん、寒い時にはファーベストを合わせたスタイリング‼️


そして、まだまだ暑いけど早く羽織ものが着たいっニヤリ


せっかくだから長い期間着こなしを楽しみたい時はベストを外して一重で爆笑





はたまた、ファー大好きなのでアピールして着たい時はファーベストとしても大活躍‼️






そして、上級者の着こなしにチャレンジしたいイケイケな気分の時は‥ラブ






コートの上にファーベストをレイヤードして楽しむこともOK




色違いはこちらです💁‍♀️






合わせたスカートはスウェード調のプリーツスカート爆笑






ウエストゴムになっており履き心地がいいのに腰回りはスッキリと見えるところがポイントウインク


色々なカラーがあるのでスタイリングに合わせて選ぶのが楽しいデスニコニコ







最強ツートップのもう一型はニコニコ



キルティングライナーを忍ばせたミディアム丈のブルゾンニコニコ







コート

¥44000

ニット

¥16940

ジップアップブーツ

¥16940

(INDIVI)

バック

¥12980

(GALLEST)










時にはフードを被ったり‥






インナーキルティングで軽やかなスタイルを楽しんだり‥おねがいグッ








合わせ技のベストをレイヤードしてきてみるのもバージョンアップした感があり、カッコいいデスおねがい





とにかく幅広い着こなし楽しめます爆笑



柔らかな印象の白とオールマイティなカーキ、最強の黒とそれぞれ‥


良すぎて迷ってしまいますウインク






中に着たインナーのニットは無地もあります‼️






編み地も変えてあり、一色でも表情があります‼️




最後にトリを飾るのはニコニコ


こちらおねがい


ジャージ素材のロングジャケットです♪





ジャケット

¥23980

ニット✖️シャツ

¥14960

テーパードパンツ

¥14960

バック

¥14960

ローファー

¥14960

(INDIVI)






とにかく柔らかく、着やすいニヤリ


朝起きたら急に寒い😵

何着るだぁ〜と叫びたくなる時に、こういうジャケットあると安心です😮‍💨


襟元もスッキリしているのでさりげなく着ていただけます♪





中に着たニットは‥


何とシャツとドッキングタイプになっており、一枚で重ね着ができるスゴ技のアイテムおねがい










後ろだってこんなにスッキリ‼️


ウエストラインも高く見えますおねがい



色違いはこちらです💁‍♀️




いかがでしたでしょうか?


アウターを着るのはまだまだ先と思っていてもあっという間です♪


ぜひまずは下見にいらして吟味しながらお気に入りを見つけてくださいね爆笑