いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🏝️

水曜日の八幡です。



本日はe.m.をご紹介いたします。

実はイーエム
9/29(金)〜価格改定がございますキョロキョロ

原材料の価格高騰により
一部商品の価格を
改定されます🙇

値上がりの幅は商品によって違います。



もし気になっておられる商品がございましたら

お早めにお買い求めください🙏



そんな中ですが、

新しく入荷した商品の

ご紹介をしていきたいと思います

※現時点での価格でご紹介いたします🙇


まずはこちらのシリーズ

「 Bounce of light 」

シャープにカットされたチェーンの
コマで仕上げた
シンプルながらも存在感のあるチェーンシリーズ。

スタイルに合わせて
自由な長さで着けることができる留め具デザインのため
ジェンダーレスにお楽しみいただけます。



左:ネックレス  ¥24,200


右:ブレスレット  ¥15,400




チェーンの長さが変えられる


ネックレスとブレスレット。


シンプルながらチェーンが存在感あり、


ベーシックに使えるネックレスです✨



チョーカー風にも👌




ブレスレットもベーシックで


長く使えるデザインです。




一捻りあるこちらのピアスも


イヤーカフ付きピアス

¥17,600


開閉式のイヤーカフと
チェーンピアスを繋いだデザイン。

耳全体を飾ることのできるデザインは
身に着けるだけでインパクトのある耳元に。





リングもチェーンモチーフでいかがでしょうか?




リング ¥13,200





重ね着けにもOK




ジルコニア付きのデザインもございます。


リング ¥24,200






モダンなデザインで存在感がありますスター





ゴールド派の方にはこんなピアスも



18Kピアス ¥28,600



お豆のようなコロンとしたデザインが

イヤーカフとの相性が良いですOK





次は

LOVE BY e.m.

という遊び心あるシリーズより、

密かに人気の、星が沢山つまったピアス


ピアス ¥6,600




色々な角度からキラキラ輝きます✨





キラキラ好きさんへ

このような素敵なイヤリングも



イヤリング ¥16,500


左耳用のイヤリングは

華やかなシーンにもピッタリです✨




そしてこんなボリュームリングも

e.m.らしくてオススメ!



リング ¥41,800


存在感抜群キラキラのリングです!





いかがでしたでしょうか〜?




照れおまけコーナーグラサン


(本日長くなります)


日曜の田中さんのブログ内で出てきた


自転車にBudweiserのステッカーを貼っていた


というので思い出したのですが、


昔FM802のステッカーを貼った車を


よく見ませんでしたか〜?




こんなのとか





こんなのとか…



全国的にも流行っていたのでしょうか…!?





FM802(以後802)憧れでした✨米子で聴けませんし…。



晴れて、関西地方(大阪では無いですが)で


学生時代を過ごした八幡は



802ステッカーが欲しくて、


梅田のロフトによく行きました口笛

(自転車に貼ってました🤭)


ラジオっ子だった八幡さんは


よくよーく802を聴いてましたおねがい


当時の802は


ジャ◯◯ズとか


全盛だった◯◯ファミリーの曲は


滅多にかからない局という記憶が…。


大好きなSING LIKE TALKINGの


佐藤竹善さんも番組持ってましたし✨



当時有名なDJ


ヒロT(ティー)ことヒロ寺平さんの番組に応募し


見事🎯当たり❗


毎年恒例の


ヒロTと行くスキーツアーで


スキージャム勝山に行ったこともありますチュー


(公開録音がありゲストはくるりでした)


熱くなりすぎ長くなり申し訳ありません。




802聴いてた~とか


ステッカー持ってた〜という方あったら


教えてくださいね~おねがいおねがい





今週もブログをご覧くださり

ありがとうございました🙇


J-Coin Payキャンペーン実施中です

STANCE&LISAMAIは
米子プレミアムポイント還元キャンペーンの
対象店ですOKOK

J-Coin Payがご利用いただけます。
詳しくは特設サイトでご確認くださいね🙇



遠方のお客様は
 
クロネコヤマトの代引き
コレクトサービス
猫猫猫
 
 もご利用いただいております。
 
 現金払い
クレジット払い
電子マネー
 
 
お選びいただけますニコ
 気軽に直接ご相談下さいウインク
 
店休中はお電話繋がりませんので、
お気を付けくださいませ
    

電話

0859-22-1235

open10:30-19:00

水曜日店休

 

 ライン登録まだの方はこちらからどうぞウインク

 

☟☟

 

 
 




STANCEオンラインストアもご覧下さい