おはようございますウインクキラキラ


INDIVIニイナイですチョキ




いよいよ9月もスタート拍手気づき気づき



今日は…お待たせ致しましたっっ!!

大人気GALLESTより秋の新作をご紹介しますウインクOKラブラブ





今年の春からスタートしたGALLESTも、皆様のご好評をいただき、2シーズン目に突入です!!




早速届いたばかりの新作を盛りだくさんに紹介しますおねがいキラキラ


しっかりチェックしてくださいねウインクOKラブラブ




まずは大人な雰囲気のデニムセットアップ!!





デニムシャツジャケット  ¥10890

ラップ風スカート  ¥10890

バック  ¥12980

ロングブーツ  ¥18920




程よい肉感でシーズンを通して着用出来るライトデニムのハイウエストスカートウインク気づき


ラップ風のデザインが足捌きも良く、履き心地やシルエットにこだわった1着です拍手キラキラ











ジャケットはシャツ感覚で着れるデザインおねがいルンルン


袖にボリューム感を出して雰囲気のあるフォルムにウインク星







是非セットアップでカッコよく着こなしてくださいラブハート






待望のロングブーツ入荷致しましたおいで!!




ハード過ぎずキレイめなスタイルにも馴染みやすいデザインキラキラ


膝下丈でサイドに向かって斜めにカットしたラインでスッキリ見えおねがい!!


足首はややゆとりがありストンとしたトレンドのシルエットラブハート





ここ数年のロングブーツ人気はしっかり押さえたいですっっ爆笑グッ!




バックは立体的なフォルムが特徴のバケツバックグリーンハート





ハンドルがくるっと回るところも何気ないですが…ストレスフリー爆笑キラキラ





そしてニイナイかなりイチオシのカーゴタイトスカートラブ!!!





シアーブルゾン  ¥14960

Tシャツ  ¥7920

カーゴスカート  ¥14960

バック  ¥9900

ジップブーツ  ¥16940




柔らかな素材を活かした袖にギャザーの入った薄手のブルゾンはカーディガン感覚でさらっと着ていただけますラブラブ


まさに今な!アイテムおねがい









そしてカーゴスカートはハイウエストでメリハリの効いたシルエットでスタイルアップおねがい!


長めの丈感で抜け感もニヤリグッ二重丸





絶対使える1枚です!!!


是非爆笑拍手キラキラ





インに着たのは大人もカッコよく着れるメンズライクなTシャツですニコニコピンクハート


ボクシーなゆったりシルエットと七分袖が活躍しそうですキラキラ









バックもイチオシ!!


巾着型のアクセントバックはコーディネートに遊びを加えてくれますラブラブラブ


コロンとしたシルエットが可愛いっっっハート







合皮ですが、高級感のある素材感に仕上がっており…お値段以上ですっっっ照れ上矢印上矢印





ジップショートブーツは昨年、爆売れしたアイテムをブラッシュアップして登場です爆笑気づき気づき





かなり軽い素材で、厚底すぎずシンプルでモードな印象におねがいキラキラ


よりスッキリしたシルエットになりました星






そしてイメージビジュアルにもなっているこちらのスタイル照れキラキラ






色違いで着てみましたよーーーウインクOK二重丸





ボレロセットニット  ¥9900

タックスカート  ¥16940

バック  ¥9900

チェーンローファー  ¥14960




こちらのニット…


なんとニットベストとボレロのセットなんですびっくり!






バックスタイルはこんな感じキラキラ







ボレロを脱いで1枚でも照れOK





厚みのある素材感でそれぞれ単品でも着れるので長いシーズン活躍してくれますグッルンルン


杢調のカラーが今年らしくて良きですハート







スカートは大きめのタックでボリューム感を出したフレアスカートニコニコ


素材のハリと落ち感を活かしたスカートですキラキラ








1枚で主役級なブラウスはこちら照れ!!





ケープフリルブラウス  ¥10890

サロペット  ¥7920

バック  ¥5940

ブーツ  ¥16940




柔らかで良質な素材の風合いを活かしたクラシカルなケープシャツおねがい音符





大人でも着こなせる分量感になっていますキラキラ







コスパ最高の人気のサロペットは残りわずかですーーー爆笑バイバイ







バックはとっても軽くて使い勝手の良い巾着型キラキラ







普段使いしやすいサイズ感ですおねがいラブラブ






そしてこちらのブラウス…三島さんのおすすめですっっ照れハート





ペイントドットブラウス  ¥9900

コットンワイドパンツ  ¥12980

パンプス  ¥14960




ペイントしたようなドット柄はGALLESTオリジナルプリントですキラキラ


ボリュームスリーブと程よいゆったり感のシルエットがポイントウインクOK







大人なプリントブラウスですおねがいキラキラ





パンツはINDIVIから!


キレイめのサテンチノ素材を使用した少しゆるさのあるベーシックなパンツウインク



ストレッチが効き、履き心地も抜群ですOK二重丸








そして最後はこちら!!





ボウタイブラウス  ¥11990

プリーツスカート  ¥14960

ローファーニットブーツ  ¥16940




程よいハリ感のあるボウタイブラウスニコニコ


クラシカルでモードな秋の1枚キラキラキラキラ







ボウタイは取り外し可能ですグッ二重丸





プリーツスカートは光沢のある素材とシアー感が今年らしい1枚ですおねがいキラキラ






いかがでしたかーーーー爆笑!?



まだまだご紹介しきれていませんっっキョロキョロアセアセアセアセ


この秋のINDIVI、GALLEST共に是非チェックしにいらしてくださいねキラキラ







現在米子市とJcoinペイでキャンペーン中の米子プレミアムポイントキャンペーン札束気づき気づき




スタンスも対象店舗となっておりますウインクOK







米子市在住の方じゃなくてもキョロキョロ!!

Jcoinペイでのお支払いでポイント付与されちゃいますっっOK二重丸



お買い物金額の20%が戻って来るお得なキャンペーンですおねがいキラキラ



1万円のお買い物で2千円照れ

5万円のお買い物で1万円も戻って来るびっくり!!!



是非ご利用くださいハート