おはようございます爆笑ルンルン



INDIVIニイナイですキラキラ






まずはお得なお知らせです拍手!!




現在米子市とJcoinペイでキャンペーン中の米子プレミアムポイントキャンペーン札束気づき気づき




スタンスも対象店舗となっておりますウインクOK







米子市在住の方じゃなくてもキョロキョロ!!

Jcoinペイでのお支払いでポイント付与されちゃいますっっOK二重丸




お買い物金額の20%が戻って来るお得なキャンペーンですおねがいキラキラ



1万円のお買い物で2千円照れ

5万円のお買い物で1万円も戻って来るびっくり!!!




是非ご利用くださいね照れピンクハート






さて早速秋の新作のご紹介です爆笑!






クロップド丈ニット  ¥11990

ワイドパンツ  ¥16940

バック  ¥9900

ローファー  ¥14960




前身頃はニット、袖と背中はハリのあるストライプ柄の素材を使用したクロップド丈が可愛いニット照れラブラブ





袖にボリュームを持たせトレンド感のあるシルエットにウインクグッ







前後を逆に着ればボレロ丈の羽織りにもなりますグッ!





パンツはINDIVIで人気の定番ワイドパンツ照れラブラブ


太すぎない幅のワイドパンツなのでモード感がありながらもすっきりと履きやすいサイジングOKイエローハーツ







バックも新作ですニコニコ




カチっとした形ですがしっかり容量も入り、オンでもオフでも使える万能バックニコニコチョキ音符




履いたのはやや厚底のビットローファーラブラブラブ





艶感のある合皮でクラシックでアクセントの効いたデザインに仕上がりましたグッキラキラ





そしてニットはレイヤードしてもかっこいい爆笑拍手





ニット  ¥11990

ブラウス  ¥14993→¥7496

パンツ  ¥12989

サイドゴアブーツ  ¥16940




レイヤードする事でバックスタイルの良さも引き立ちますウインクキラキラ






パンツは大人が着たい、パラシュートパンツ!





膝にタックを入れる事で今っぽいミリタリー感をウインク星


裾はゴム仕様で、履くだけで決まるシルエットです!!









ロングジレ  ¥30910

モックネックリブニット  ¥10890

アシメプリーツスカート  ¥18920

バック  ¥9900

サイドゴアブーツ  ¥16940



ジャケットの替わりとして活躍するシャープなジレですウインクキラキラ


ロングで細身のラインですのでとってもスタイリッシュおねがい








同色で合わせたスカートはINDIVIらしいモードなアシメプリーツスカート爆笑


巻き風で異なるプリーツを組み合わせて他にないデザインルンルン








インナーは今の時期に1枚あるとヘビロテ間違い無しのリブニットピンクハート


5分袖が活躍のポイントです照れグッ







そしてお待たせ致しました爆笑拍手!!


サイドゴアブーツ入荷しましたっっ照れキラキラ







シンプルだからこそシルエットやラインにこだわり、程よいボリュームのソールでハード過ぎず履きやすい一足ですウインクチョキ!!






バックは昨年も人気だったジャガード素材のバックがブラッシュアップして登場しました爆笑ラブラブ





とても軽く、モノトーンベースのゼブラとペイズリー柄でコーディネートのアクセントにもグッハート








そしてロングジレはセットアップでワイドパンツもありますおねがいキラキラ





2タックのワイドパンツはセンタープレスが入ることで広がり過ぎず、履きやすいラインになりますニコニコ星







ボリューム感がスタイルの主役になる事間違い無しですウインクバイバイ気づき気づき





ショルダーバックは小さめなサイズがスタイリングの一部としても最適星





ショルダーはチェーンにもできますおねがい!


そしてバックの背面にループが付いているので付属のショルダーやお手持ちのベルトを通してボディバックとしてもお使いいただけますウインクラブラブラブラブ





そして今季のINDIVIのビジュアルにもなっているワンピースはこちらっっっラブハート







入荷致しましたーーー下矢印下矢印下矢印





ブラウスブルゾン  ¥16940

ワンピース  ¥16940

ショルダーバック  ¥13970

ニットローファーブーツ  ¥¥16940




軽い素材のブルゾンはブラウス感覚で着ていただけますニコニコルンルン





袖のボリュームも可愛く、シルエットが決まるブルゾンですOK二重丸








ワンピースはシンプルなフィット&フレアラインでシーンを選びません爆笑ルンルン





ウエストの切り替えはやや高めで後ろにゴムのシャーリングを入れる事で着心地は楽ちんなのにスタイルアップが叶う1着に照れキラキラ







秋冬にかけてはインナーにタートルなどをレイヤードしても可愛いですラブハート





そしてこちらも昨年人気だったリブニットブーツの新作です!!!!







とにかく足に馴染みやすく、柔らかで軽い履き心地をお試しくださいーーーウインク気づき気づき


ローファー型でクラシカルなイメージですキラキラ





いかがでしたか爆笑??



まだまだ残暑は厳しいですが、少しずつ秋の妄想を膨らませてくださいねダッシュ






あしあとミーハーニイナイのおまけコーナーあしあと



先週末は米子はがいな祭でした祭



本当に久しぶりの通常開催となり、万灯やダンス、花火大会まで…皆さん様々なイベントを楽しまれたことと思います花火



赤木さんも変わらずしっかり万灯を頑張っておられましたよーーー爆笑拍手!!



やっぱりお祭りは賑やかなのが一番ですねウインクルンルン



今年はがいな祭50周年ということで、米子出身の有名人の方々が豪華ゲストとしていらっしゃってましたねおねがいキラキラ



もちろん私達は仕事でしたので、いいなー、見たかったなーと思っていましたら…チュー





なんとっっっびっくり!!!





お客様のN様が写真を送ってくださいましたーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ



山本舞香ちゃんですおねがい!



すごいキョロキョロ!!


ばっちりカメラ目線でピースしてますっっっチョキピンクハートピンクハートピンクハート



可愛いーーーーーラブハート




N様曰く、とっても顔が小さくて可愛かったそうですおねがいキラキラ




N様はいつもお花やお料理のお写真を素敵に撮っておられるので…今回もナイスショットでした拍手キラキラキラキラ



貴重なお写真ありがとうございました爆笑気づき気づき