いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🏝️

水曜日の八幡です。




先週お伝え忘れましたが、

J-Coin Payキャンペーン実施中です

STANCE&LISAMAIは
米子プレミアムポイント還元キャンペーンの
対象店ですOKOK

J-Coin Payがご利用いただけます。
詳しくは特設サイトでご確認くださいね🙇





今日ご紹介するのはセルフォードの新作です。

昨年人気で、すぐに完売した

ファードッキングニットです✨



ニット¥18,700

デニム¥26,400

(styling)





ファー付きのかわいいニットと


ウォッシュがかかったデニムと


甘辛MIXコーディネート飛び出すハート







色違いでブラックもございます✨








王道のフレアスカートで







ニット¥18,700
スカート¥27,500




黒は高級感がありますよね✨✨






合わせたスカートも

新作フラワープリントスカート





チュールにも、下の記事にもプリントがあり


立体的に見えます✨✨






色違いのピンクベージュは

柔らかい印象に💕




衿付きニット ¥12,100
スカート 同上



合わせた衿付きニット





胸にロゴ刺繍入り👏






本日は以上です🙇

最後におまけコーナー

映画

キングダム 運命の炎

観てきました~爆笑


ひまわり感想ひまわり

個人的な意見ですが…

(ネタバレ少し有ります)



紫夏さんのシーンは号泣です笑い泣き

玉木宏さんの昌平君が
ゾクっとするほど合ってますラブ

そして最後の宇多田ヒカルさんの曲が
凄く良かったです〜音譜


とにかく観てくださいおねがい



もちろん押しの王騎将軍素敵でしたラブ

次回わたしの好きなシーンが有りそうです。

摎(きょう)さんはどなたが演じられるのでしょう🤔




ちなみにキングダム占いで

Theoryチームの

加藤さん、西山さんは

紫夏さんなんです照れ




本日もブログをご覧いただき

ありがとうございました


今日暑くなりますグラサン

水分補給で一日頑張りましょうねハート




遠方のお客様は
 
クロネコヤマトの代引き
コレクトサービス
猫猫猫
 
 もご利用いただいております。
 
 現金払い
クレジット払い
電子マネー
 
 
お選びいただけますニコ
 気軽に直接ご相談下さいウインク
 
店休中はお電話繋がりませんので、
お気を付けくださいませ
    

電話

0859-22-1235

open10:30-19:00

水曜日店休

 

 ライン登録まだの方はこちらからどうぞウインク

 

☟☟

 

 
 




STANCEオンラインストアもご覧下さい