こんにちは爆笑


毎日暑いですね‼️


夏バテ防止に今からスタミナつけて暑さに対抗していきたいと思います‼️


今日はウインク

SALEのお知らせとともに


靴好きさんにとって朗報があります‼️


INDIVIセレクトの靴ブランドが入荷しました‼️





LE VERNIS(ル・ベルニ)
1998年にスタートした国産のドメスティックブランド。服飾雑貨を中心にずっと使い続けたいアイデンティティのある大人の女性に向けたブランド。





LE VERNIS(ル・ベルニ)

Iラインフラットサンダル

¥16,500→¥13,200


細いラインが効いていて、足元を華奢に演出してくれます!

シアー感のある靴下を合わせても上級者カジュアルスタイルが楽しめそう!






LE VERNIS(ル・ベルニ)

ワイドベルトサンダル

¥14,300→¥11,440


プラットホームと足首を包み込んでくれるワイドベルトが足元を細く見せてくれますおねがい

アッパーにはフェイクスウェード、内側とインソールはレザー仕様でリッチな印象に。







LE VERNIS(ル・ベルニ)

ソフトローファー

¥16,500→¥13,200


シャープな印象のスクエアトゥーがカッコ良さを倍増してくれます!

素足でさらりと履きこなすのがマストですね爆笑






​GAIMO/ガイモ
GAIMOはスペイン、アルネドで1987年に創業した伝統ある靴ブランド。熟練の靴職人がひとつひとつ丁寧に作り上げるエスパドリーユはそのデザイン性の高さと履き心地の良さに定評があります。





GAIMO/ガイモ

エスパドリーユサンダル

¥24,200→¥19,360


夏らしさを感じるエスパドリーユ。

アッパーのレザー部分は山羊革を使用してあるので履き込んでいくと馴染みます‼️






BONTRE/ボントレ


1935年創業のスペイン、エルチェで生まれ3世代に渡って継承された老舗ファクトリーブランド「BONTRE(ボントレ)」




BONTRE(ボントレ)

クロスサンダル

¥17,600→¥14,080


アッパー部分は柔らかい素材でクロスベルト仕様なので、シャープなのに痛くなりにくいところがさすがMADE in SPAINですね。





そして、皆んな大好きコンバースから爆笑


脱ぎ履きしやすいスリップ仕様のオールスターニコニコ


これなら急いでる時も、暑い夏の朝もスポンッと履けちゃいます‼️


INDIVIファンの方にはお馴染みですね♪


今年はスタイリッシュなグレーをチョイス‼️





そして、そしてニコニコ


ここからはお洋服バージョンです爆笑


あの時気になってだけど、

諦めたアイテムが見つかるかもです‼️


見逃し配信のHuluとかの感覚で見てくださいおねがい



まずはこちらから‥⬇️⬇️





ブラウス

¥10,989→¥7,692

スカート

¥14,993→¥10,495

サンダル

¥10,989→¥7,692

【GALLEST】








お次はインディヴィからビジネスライクなシーンに活躍しそうなアイテム‼️





ベスト

¥20,999→¥14,699

ブラウス

¥14,993→¥10,495

パンツ

¥16,995→¥11,896

【INDIVI】












お次はニヤリ


暑い夏にはこんなスタイルがピッタリニコニコ





Tシャツ

¥5,995→¥4,796

スカート

¥14,993→¥11,994

サンダル

¥14,993→¥7,496

【INDIVI】


バック

¥9,999→¥6,999

【GALLEST】








サンダルはサイズが残りわずかです🫡






そして、エレガントスタイル派の方にはこちらのスカートがオススメ爆笑





カットソー

¥8,998(SALE除外品)

スカート

¥12,991→¥9,037

サンダル

¥9,999→¥6,999

【GALLEST】


カゴバック

¥19,800→¥13,860

【CELFORD】






いかがでしたでしょうか?
まだまだ夏はこれからおねがい

暑さを頑張って乗り切るためには‥

まずは大好きなお洋服を魅力的なお値段で
見つけることが原動力になります爆笑

ぜひお気軽にお出かけくださいませ‼️

Instagramは