皆さんこんにちは!

スタンス2階zucca(ズッカ)担当の浜先です。



3月に入り、気温が上がってより春らしさを感じるようになりましたガーベラ

やっぱり春は桜ですね桜

今年は全国的にやや早めの開花らしいですウインク

だいたい山陰地方は3月下旬頃から4月上旬頃が見どころらしいので、今年も桜に癒やされながら本格的な春を迎えたいたなぁと思いますキラキラ




さて!今日はそんなお花見にもオススメの

zucca(ズッカ)のデニムシリーズをご紹介していきます!!



春に欠かせないワードローブの一つ!『デニム』!!
着育てられる硬めのデニムもいいけれど、春夏取り入れるなら薄手で軽やかなライトオンスデニムの出番です


この
『ライトオンスデニム』はとにかく軽くてストレスなく
ご着用いただけますOK
着心地のよい素材感で、春だけではなく
夏場もスタイリングに取り入れやすいデニム生地です拍手

それではアイテムでご紹介していきます音譜
まずはこちら!

ウエストでたたんで留めたようなデザイン
アイキャッチのデニムパンツ飛び出すハート

ライトオンスワイドデニムパンツ各¥30800


履くとこのように!


ワイドテーパードシルエットでリラックス感のある着心地がポイントです。
立体裁断で綺麗なシルエットが生まれるよう工夫を施し、カジュアル見えすぎないけれど窮屈感がない1本に仕上がりました。

男女で着用できるサイズ展開で登場爆笑

因みに男性の方が着られるとこのように!


裾の白がポイント!!

ワイドシルエットながら、裾にかけてテーパードさせているのでスタイリングしやすいデザインです。着丈はくるぶし丈で軽く仕上ってますウインク



男女兼用デザインも魅力的ですね!!



続いてはこちらのパンツ!!

先程のワイドパンツに比べややスッキリとしたテーパードシルエットのデニムパンツです!


ライン入りライトオンスデニムパンツ各¥26400


テーパードシルエットのデニムパンツは、サイドのテープ使いとロールアップ裾の白のバイカラーがスタイリングにアクセントを加えてくれるデザインです拍手




きれいめとカジュアルの中間で活躍する程よい太さのシルエットで、春夏のスタイルの主役となる1本です二重丸


先程ご紹介したオススメのデニムパンツを
zuccaでまとめた春オススメコーディネートチュー


左スタイル)
ニット¥17600
ライトオンスワイドデニムパンツ¥30800
スニーカー¥20900
(全てzucca)

リバーシブルレザーベルト¥17690
(MACKINTOSH PHILOSOPHY)

右スタイル)
ボーダーロンT¥15400
ライン入りライトオンスデニムパンツ¥26400
撥水ナイロンリュック¥25300
スニーカー¥20900
(全てzucca)

リバーシブルレザーベルト¥17690
(MACKINTOSH PHILOSOPHY)


そして続いてはデニムジャケットコート!

トレンド感のあるビッグシルエットで、ノーカラーの襟元が、Gジャンスタイルもアップデートしてくれるフレッシュなアイテムに仕上がっていますグッ


ライトオンスデニムジャケット¥39600

オーバーサイズに仕上がったゆとりのあるシルエットは、子供っぽくなりすぎないようにフレアスカートと合わせて大人な印象に仕上げるとベスト爆笑


王道のGジャンはカジュアルすぎる印象ですが、ノーカラーをチョイスすれば綺麗めアイテムとも馴染んでマッチしますOK



最後はこちら!
オールインワンウインク

ボトム部分のボリューム感が特徴のデニムオールインワンキラキラ


ライトオンスデニムオールインワン¥36300




ワンピース見えするシルエットは、デニムオールインワンのカジュアルなイメージを払拭するデザインチュー!!



脇線に接ぎ目が無いのでウエストの折り畳まれたディテールがよりきれいなドレープ感を演出してくれます下矢印


ボリューム感が出すぎない丁度いい分量感によって、大人っぽい仕上がりになっていますウインク

スカートではなく、パンツなのもオシャレですし、お出掛けにもオススメです二重丸


いかがでしたか〜!!

ズッカの春デニム!!

とにかくかわいい柔らかく、ストレスを感じず、またオシャレなデザインも多くオススメデニムです!!

ぜひ一度柔らかさと着心地を試してみてください爆笑



Instagramはこちら! 



オンラインショッピングはこちら!! 




☎お問い合わせ
0859-22-1236