皆さんこんにちは!

スタンス2階の浜先です照れ




先日までお正月気分から気がつけば1ヶ月も経ち…

もう2月も半ばだと思うと本当にあっと言う間です笑い泣き


あの大雪からやっと落ち着いて一安心ですが、

また来週山陰地方は水曜日頃雪だるまマークが付いていましたのでガーン

もうこれで雪は最後にしてほしいですねアセアセ




さて!

今日は本格的な春に向けて、スタンス2階のMACKINTOSH PHILOSOPHY

(マッキントッシュ フィロソフィー)、

MUVEIL

(ミュベール)

zucca

(ズッカ)

から春の新作アイテムが登場しました飛び出すハート


今回はこの3ブランドからブランドオススメスタイルを

ご紹介していきます!!



まずはMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)から



トラッドで上品にも着ていただけること間違いなしの

MACKINTOSH PHILOSOPHYのスタイルですウインク



シルクフリルカラーブラウス¥24200

ボーダーリブニットジャケット¥33000

スカート¥24200

リバーシブルベルト¥17600

3WAYトートバッグ¥17600

(全てMACKINTOSH PHILOSOPHY)



お仕事にも、お出かけにもオススメのスタイルです爆笑


ゴールド釦が上品なニットジャケットはワンピースにはもちろん、パンツスタイルにもスッキリ合わせて着ていただけますキラキラ



パンツに合わせて、ボタンを止めて1枚で着てもGOODグッ

マニッシュでカッコいいイメージになりますねウインク




そして、定評があるブラウスもオススメです下差し下差し

今年はちょっぴりデザインのあるブラウスもGOOD二重丸




また、バックネックに並んだパール調ボタンがフェミニンなスタンドフリルブラウスです下矢印下矢印


この1枚でアクセサリーいらずの華やかで上品なスタイリングにOK


後ろ姿も素敵すぎますチュー

シンプルで、上品なスタイルがお好きな方は

MACKINTOSH PHILOSOPHYがオススメですキラキラキラキラ





続いてはMUVEIL(ミュベール)ガーベラ



お花の刺繍がインパクトのある、MUVEILらしい遊び心溢れるスタイル音譜



フラワー刺繍カーディガン¥48400

襟付きTシャツ¥27500

フラワー刺繍デニムスカート¥35200

(全てMUVEIL)



今回のお洋服の着想源となったのは、絵本作家・園芸家として知られるターシャ・テューダー。

アメリカ・バーモント州の自然豊かな場所に居を構え、自給自足の生活を送りながら理想とする美しい世界を創造しつづけた女性です!

今季はそんな彼女の作品『THE SPRING OF JOY』にフィーチャーしました爆笑


園芸家とあって、お花を主役にした素敵なスタイルです!!



また、刺繍やボタン周りのスカラップなデザインも見逃せません爆笑下矢印




色はグリーンネイビーの2色です!


そしてデニムスカートにも同じ刺繍がしてあります気づき



刺繍はカーディガンと一緒で前だけしてありますガーベラ



また、ウエスト部分のロゴテープでアクセントを添え、ウエストインスタイルも楽しめますチュー


シンプルなトップスと合わせて着ていただくのもオススメですキラキラ

遊び心もあり、また可愛らしさのあるスタイルはMUVEILをチェックしてみてくださいウインク



そして最後はzucca(ズッカ)から気づき






2つのドットを重ねた独特な模様が目を引くドットプリントのリブブルゾンを中心としたコーディネート!



ダブルドットブルゾン¥61600

ロゴスウェット¥23100

ジッパー付ワイドパンツ¥34100

リュック¥25300

スニーカー¥20900

(全てzucca)


総裏仕立てで着用の際もスムーズに着れるのもGOOD拍手



また、一緒にコーディネートで使用したナイロンリュックも軽くて持ちやすくオススメですOK





上品な光沢のある撥水ナイロン生地使用したバックパック!!チュー

 A4書類やPCが入るサイズでPCポケットも完備。水筒やペットボトルなどを入れられるサイドポケットも搭載し使い勝手に優れています。



ナイロンの軽量性と大容量にモノを入れられる機能性、ミニマルなシルエットデザインを兼備した、お仕事シーンでもスタイリッシュに使えるバックパックです。



こちらのリュックは本当に使いやすく!!!!また、男女問わず使用していただけますウインク

お仕事にも、プライベートにも、アウトドアにも!!

かなり使えるリュックですOK



少し個性のあるカジュアルなスタイルがお好きな方は

zuccaをチェックしてみてください!




いかがでしたか〜

各ブランドからこの春イチオシのコーディネートをご紹介しました!!

この他にも素敵な春がたくさん揃っておりますニコニコ

ぜひ春の立ち上がりチェックしてみてくださいキラキラ




Instagramはこちら! 



オンラインショッピングはこちら!! 




☎お問い合わせ

0859-22-1236