こんにちはBoutiqueLISA MAIですニコニコ


今日はDSQUARED2からイチオシのアウターと毎年コレクションしたくなるデニムのオススメですニコニコ


まずはこちらの華やかなコートから爆笑


クリスマスや年末年始のお出かけにも華を添えてくれそうな逸品です🌟



コート

¥226,200

ドレス

¥190,300


コートの裏地はなんとも華やかな色合いでドキッとします‼️




ワンピースは幾何学模様がポイントですね💐




そして、お次はDSQUARED2らしいジャケット‼️



ジャケット

¥170,500

パーカー

¥80,300

デニム

¥105,600




こちらのジャケットの裏地もインパクト大で上品さと内面に秘めた情熱❤️‍🔥を感じます‼️



そして、そしてラブ

皆様

DSQUARED2と言えばデニムですが、デニムには一点一点ニックネームがついているんですおねがい


ご存知の方もあると思いますが、

自己紹介ということでこちらのデザインが選抜されました爆笑






まずは

SKINNY DAN JEAN

¥113,300



名前の通りスキニーなんですが、素材が柔らかくてとにかく履きやすいです。


ダメージは程よくでありますが、ペインティングはあまりないのでDSQUARED2デビューの方にもGOOD‼️


バックにはデザイナー2人のBIRTHDAY YEARが刺繍されてます。




2番目は

JENNIFER CROPPED JEAN

¥96,400


大人カッコいいブラックのデニムでこちらも程よくダメージが施してあるタイプ。



後ろのパッチにはDSQの型押しがウインク



3番目は

COOL GIRL CROPPED JEAN

¥113,300


赤のステッチが効いているダメージ、ペインティング、ステッチと盛りだくさんのきらり🌟と光る特別な一点になりそうです爆笑



裾は折り返しになっており、何とも言えないバランスの良さが痺れますおねがい




そしてらラストを飾るのはニコニコ


ICONシリーズの優等生的な存在‼️

定番人気です爆笑


JENNIFER CROPPED JEAN

¥62,700


色落ちもダメージも、ましてやペイントもない、シンプルなのにこの魅力はDSQUARED2だからこそのカッコよさですニコニコ



後ろにはさりげなく、ICONのロゴがあしらわれているのが秘訣デス💪



いかがでしたでしょうか?

デニムの中でも押さえておきたいブランドの一つです‼️


まだチャレンジされたことない方、

毎年コレクションされてる方、


サイズが少なくなってはきてますが、ぜひ試してみてくださいね♪


これから本格的に寒くなりましたので、暖かくしてお出かけくださいませおねがい


Instagramは

こちら