皆さんこんにちは!

スタンス2階zucca(ズッカ)担当の浜先です。


10月に入るとやっと気温が下がり最近特に寒くなりましたねアセアセ


気温差のある時期ですので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!



さて!

今日はzucca(ズッカ)からこの時期からすぐ大活躍のカウチンニットシリーズをご紹介いたしますニコニコ



左から
カウチンニットカーディガン¥27500
カウチンニットベスト¥20900





暖かくリラックスムード漂うカウチンセーターは、冬の休日スタイルにぜひ取り入れたいアイテム!

 主張の強いデザインゆえに、どう取り入れたらいいかわからない人も多いと思うので、コーデ例とともに着こなしのヒントをご紹介しちゃいますウインク



まずは人気のベストから!




カウチンニットベスト¥20900

ガウチョパンツ¥24200

ファーバッグ¥23100

パンツブーツ¥60500

(全てzucca)


ハイネックリブニット¥19800

(MACKINTOSH PHILOSOPHY)



両脇が開いたデザインで紐で結んで着用するニットベスト。ラブラブ



シャツやカットソーにレイヤードするだけでスタイリングが決まるアイテムですOK



続いては便利なニットカーディガン下矢印下矢印



今の時期はインナーは長袖Tシャツやブラウスを重ねて着てもグッ二重丸


またアウターとしても使えるしっかりとした生地感のニットカーディガン。

編みの密度が高いので保温性も高く秋冬も暖かく過ごせる1着です拍手

カウチンニットといえば相性抜群のデニムと合わせると間違いなしですウインク



カウチンニットカーディガン¥27500
ファーバッグ¥23100

(全てzucca)


ハイネックリブニット¥19800

デニム¥17600

(MACKINTOSH PHILOSOPHY)



カーディガンのボタンも大きめでかわいいです!




デニム以外にもプリーツやワイドパンツと合わせても素敵ですキラキラキラキラ




続いては間違いなしのニットワンピース



カウチンの柄がえ映えるチュニック丈ニット。

1枚で着てもOKビックリマーク

ボトムスと合わせて着てもOK!!


カウチンニットワンピース¥25300






カウチンニットワンピース¥25300
ファーバッグ¥23100
パンツブーツ¥60500

(全てzucca)



袖口はやや広めに仕上げているので袖口の圧迫感がなく着用いただけますウインク

この袖の広がった感じがオシャレですよね!



また今回ご紹介したこちらのカウチンセーターの素材ですが、カウチン特有のヘビーな着心地ではなくリラックスして着られる素材感なんですキラキラキラキラ


とにかく軽くで着やすいんです!!!!



ぜひ、くほど軽い、新感覚のカウチンシリーズを見にいらしてみてくださいウインク






Instagramはこちら! 




オンラインショッピングはこちら!! 




☎お問い合わせ

0859-33-1236







カウチン=「日の当たる暖かい土地」という意味だそうで、着たときの暖かさが想像できそうですよね。