こんにちは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

水曜担当八幡です。







昨日デザイナーの

三宅一生さんの訃報をお聞きしました。



写真はかれこれ20年くらい前に

フォルムが素敵で購入したもので

キャップを紛失しましたが💦

今でも夏に使っております。



私がうちの会社に入社した時には

STANCEに

まだメンズのイッセイミヤケがあり、

若かりし頃展示会にもチラリ伺った

記憶があります。

20年前に買ってあげた

イッセイさんのTシャツを

先日久々に父が着ていて、

あらなんか今日は、素敵に見える



なぜでしょう



シンプルな丸首Tシャツなのに

襟ぐりの始末など

なんとも言えない雰囲気で、

良い物は普遍的!!と改めて感じたのを

思い出しました。


勿体無くて大事に着ているそうです。





日本のファッション界に

偉大な貢献をされたイッセイさんに

心からご冥福をお祈りします。


そしてDNAを受け継いでいる

数々のブランドやデザイナーさんの発展を

お祈りします。










STANCE1F
FALL/WINTER COLLECTION
START!!


STANCE1Fでは、

秋の新作が続々入荷しております!


本日もセルフォードから


オススメのブラウスをご紹介いたします☆

まずはこちら!


バックリボンブラウス
¥14,300




共布のリボン🎀がついた


ポリエステル生地のブラウスです。


リボンは前でも後ろでも


結び目を変えることができるブラウスです!


取り外し可能です。







長め丈ですが、

このようにインしても良いと思います☺️



ブラウス 同上


ツイードショートパンツ

¥17,600


ツイードジャケット

¥24,200


ロングブーツ

¥25,300


キャスケット

¥9,900






そして次もオススメの


サテン生地のブラウスです!






チンツサテンプリーツブラウス

¥13,200








そしてこちらは同素材のボトムスも




チンツサテンプリーツパンツ

¥19,800





一見スカートのようですが、

実はキュロットパンツです爆笑







セットアップで着用すると

ワンピースのように見えます。





インしても良いですよ~ウインク






もちろんバラしても着られます!



シンプルに細見えパンツで


コーディネートしてみましたニコニコ






意外と人気のセルフォードの

細見えパンツです。


色展開はこちら。

テーパードパンツ
¥12,100





正直パンツは、

履き心地、シルエット等で

トータル的にはTheoryにはかないません😅


しかし、この値段でこのシルエットは

かなり優秀です!


デイリーウェアとして、

使い分けられれば良いと思いますよ👍


以上今週のご紹介でした。


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました✨




ライン登録まだの方はこちらからどうぞウインク

☟☟

 

 




なかなか来店が難しいショボーン
というお客様には、

クロネコヤマトの代引き
コレクトサービス
猫猫猫

もご利用いただいております。

現金払い
クレジット払い
電子マネー
お選びいただけますニコ
気軽に直接ご相談下さいウインク
    

電話

0859-22-1235

open10:30-19:00

水曜日店休




オンラインショップもセール中です!
↓↓



インスタグラムはこちら

↓↓

https://instagram.com/yonagostance