おはようございますピンクハート


赤木ですウインクキラキラ


いつもご覧くださりありがとうございます!!




先日のバナナマンのせっかくグルメご覧になられましたか??爆笑


米子市になんとSnowManのラウールさんと深澤さんが来ていたみたいですねハートハート


(個人的には今SixTONESが好きでして、次は是非SixTONESのメンバー来て欲しいなーと思ってますおねがいキラキラ



歩味のラーメンすっごく気になります〜ラーメン

美味しそうでしたニコニコイエローハート

私の中の絶対行きたいお店にランクインしました!!





そして!!


まだまだSALEしておりますハートハート


一部ですがご紹介です音符カメラ







ドットワンピース ¥24970→¥12485(50%OFF‼︎


ドットワンピースはなんと半額ですチョキ炎


前ジップで脱ぎ着ができますウインク

とっても楽ちんですキラキラ


羽織としても活躍しますので、デニムやキレイ目パンツを合わせて大人のオフスタイルを楽しめますおねがい






フィットアンドフレアで、スッキリとした印象になりますキラキラ





もちろん、嬉しい!

マシンウォッシャブルですウインク




今の季節何枚あっても困らないTシャツもお求めやすくなりましたカメラ拍手





VネックTシャツ ¥6930→¥4851





クルーネックTシャツ ¥6930→¥4851



オススメのフラットシューズはこちら下矢印





メッシュなので通気性も抜群です二重丸あしあと


中はフカフカのソールが入っていますよーハート

是非店頭で履いてみてくださいね足!



メッシュパンプス ¥11990→¥5995(50%OFF







フラットミュール ¥11990→¥5995(50%OFF


編み込みのようなデザインがポイントのフラットミュール電球

インソールにはクッションを施しています。


足元を華奢に見せてくれる女性らしい1足ですイエローハート


SALEアイテムこの他にもありますので!!!!

是非お出かけくださいねルンルン








お次は新作アイテムのご紹介ですおとめ座


今すぐ着用できて秋も活躍するイチオシアイテムですOK






袖コンシャスブラウス ¥10890

テーパードパンツ ¥10890

バッグ ¥10890→¥5445


ゆとりのあるサイジングでヒップの隠れる丈なので特にパンツと合わせて頂くコーデがおすすめですラブラブラブ




コットンとポリエステルの素材を使用しています!!



横糸にポリエステルの収縮糸で、ストレッチも効いており、着やすいですハート


コットンの持つ風合いとポリエステルの適度なハリ感が特徴ですおねがい





ナチュラルでやや張りのある素材を使用した人気の袖コンシャスブラウスとなります拍手



カラー展開はこちらですカメラ





お次は、入荷時から大人気のプリントTシャツですチョキ





プリントTシャツ ¥5995

ワイドパンツ ¥10890→¥8712

スポーツサンダル ¥10890→¥5445


オーガニックコットン100%の素材を使用したTシャツです流れ星


ややメンズライクなバランスでこなれ感も出るシルエット!








バックプリントTシャツ ¥5995

デニム(A/X)¥25190→¥17633

パンプス ¥14960

バッグ ¥11990→¥8393


こちらはバックプリントTシャツです注意


気になる腕も隠れるシルエットでとってもありがたいですおねがい気づき


バックプリントに施したメッセージにはカラーを効かせつつ大人でシックな印象にこだわっています。







ロゴの意味はこちら


「それは時代を越えて変わらない。私たちは繋がっている。海を越えて、この同じ輪であり世界の中で。あなたは今何を望む?小さな想いも集まれば大きな力となる」


悲しいことが多い昨今ですが、しっかりと前を見据えて生きていきたいものです!!




フォトプリントが赤木イチオシですおねがいピンクハート


是非お出かけくださいねハートグリーンハート



※モデルの身長は157cmですキラキラ



Instagramも見てくださいねスター




友だち追加

してくださるときっといいことがあります流れ星