こんにちは爆笑

Boutique LISA & MAIです‼️


今日はEPOCAのご紹介です♪


EPOCAは自分自身のセンスでファッションをとらえるポジティブでアクティブな女性のためのブランドです。




まずはこちらから‥





セットアップで合わせるとニットの柔らかな印象はそのままに、シャープでかっこいい雰囲気になります。



そして、ボトムをプリントスカートに替えると知的で女性らしい印象になります‼️





さらに、さらに‥ウインク

トップスを替えると‥





ゴールデンウィークのお出かけが楽しくなりそうなスタイルに仕上がります‼️



個性的なスタイルを楽しみたい方はニコニコ

こちら⬇︎




鮮やかな赤が魅力的なロングジレを颯爽と着こなしていただくのも素敵です‼️




EPOCA

ニットジャケット

¥69300

ニットパンツ

¥53900

ロングジレ

¥53900

プリントスカート

¥58300


VINCE

ボーダーTシャツ

¥20900


THE RERACS

ハイネックブラウス

¥31900


Theory luxe

ショート丈ブラウス

¥29700


他にもEPOCAらしい上品なスタイルの

アイテムが揃ってます。


連休に向けてお出かけされる時のお洋服に迷われたら、ぜひ参考にしてくださいませ🌷



今年もスパティの花が咲きはじめました❗






見えないところにも蕾がひとつ、ふたつ、みっつ……


これからが見頃です🌼


お花も合わせてみにいらしてくださいませ🌼




Instagramは

こちら



オンラインショッピングは

こちら