こんにちはニコニコ

赤木ですコスモス




NEWお知らせですNEW



ベル5月5(水・祝)は営業致します!!

6日(木)は振替店休日とさせていただきますひらめき電球

宜しくお願い致しますかお






ベル5月25日(火)まで、イタリアのスニーカーブランドラブラブ



VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)を展開しています注意

なかなか手に入らない一足を是非。







ゴールデンウィーク中ですが、なかなかお出かけも難しい日々となりました汗


いつもブログをご覧になっているみなさんにビックリマーク

ファッションの力で、少しでも楽しい気持ちになってもらえるよう‥ニコニコ


新作アイテムのご紹介していきますラブラブ!


それではスタートですダウン













発色の良い、INDIVIらしいブルーのカットソーは


これからの暑くなる季節に向けて、いち早くゲットしたいです合格




バックフレアスムースTシャツ ¥9790
テーパードパンツ ¥14850
スクエアストラップサンダル (UNTITLED) ¥10450
ラウンドトートバッグ (UNTITLED) ¥12100








程よい半袖で羽織も重ねやすく、前はすっきりとシンプルなデザインで飽きずに使えるトップスですひらめき電球




横から見て、バックに流れるボリュームのデザインにこだわりましたグッド!




バックスタイルはこちらビックリマーク









深さの違うタックを3本入れることにより

動きのある軽やかなボリュームとなっております。







ブルー、ライトブルー、ホワイトと爽やかなカラーと





グリーンとナチュラルカラーで揃えていますチョキ


(※グリーンはもう少し発色が良いです)











サマーニットも入荷してきています星



涼やかな麻混素材なので、これからの季節長く着用していただけますひらめき電球
 

フレンチスリーブガーターニット ¥10450

コットンボイルライトブルゾン ¥20900

プリーツスカート ¥12650

変形ロープネックレス (UNTITLED) ¥6490

変形トートバッグ ¥8690

フラットサンダル (UNTITLED) ¥10450










程よいラメ感がシャイニー感が上品で、魅力的ドキドキ



ネックは夏でも暑くならないように、チビボトルネックにしていますかお



カラーも豊富に揃えておりますチョキ









オフホワイト、キャメル、ブラック









ライトグレー、パープル




どのカラーにしようか悩みますねっラブラブラブラブ





羽織っていたのは‥







軽い素材のライトアウターですビックリマーク



前を閉めてブラウス風にも、カットソーに重ねてもひらめき電球


これからの季節だと冷房も強くて寒いと感じるときがあると思います、そのような時の冷房対策などにもGOOD音譜




カーディガン感覚で羽織れて、
一枚あるととにかか便利なアイテムですにひひ









ナチュラルティストなので大ぶりペンダントトップも主張しすぎず、さり気ないアクセントになりますひらめき電球





重なり合うメタルトップはマットな艶とシャイニーのミックスで落ち着いた印象にもなりますチョキ







長時間履いていても疲れにくい

サンダルも入荷しました足あと









柔らかいフェイクスウェードで履き心地も◎




甲のゴムベルトが歩くたびにしっかりフィット
そして着脱もスムーズですアップ


バックストラップは内側にゴムを使用することで踵にフィット音譜

トゥ先のベルト裏にはスポンジがあり
肌に優しいですひらめき電球



是非履いてみてくださいねニコニコ







ベージュとブラウンの合わせやすいカラーです合格











袖のリブがスッキリとした印象に、コンパクトに着用できますひらめき電球



ボリュームのあるスカートやワイドパンツなどにも相性抜群です!!






5分袖ニットプルオーバー ¥10450
ワイドパンツ ¥10450
プラットフォームサンダル ¥12650
ドット折りたたみ傘 ¥4290







衿と袖口にシアーな糸を使い、今年らしく仕上げましたニコニコ



リブは二の腕にピッチリと貼り付けすぎないように、

程よいフィット感にしていますチョキ







ベーシックなカラーなので、合わせやすいですラブラブ








とっても可愛いドット柄の折りたたみ傘も入荷しました雨

晴雨兼用傘ですひらめき電球



UVカット、遮光、耐水性に優れています晴れ



そして120gと、とにかく軽いですキラキラ



軽いながらもサイズは、
折りたたみ傘として一般的な50cmです雨




これからの梅雨時期にはもちろん、陽射しの強い日の日傘にもなって大活躍しますニコニコ









今週の新作アイテム、いかがでしたでしょうかひらめき電球



是非お出かけくださいね!!





ラーメンおまけハンバーガー




最近はお家でゆっくりと過ごす時間が増えましたビールナイフとフォーク



気になっていた‥‥ドキドキ



ほろよいのクリームソーダ味音譜音譜








飲んでみました〜!!











さくらんぼとアイスも添えてカクテルグラス





ちょっとイメージと異なってしまいました(笑)




が、とっても美味しくいただきましたっラブラブ!ラブラブラブラブ



以上、おまけコーナーでしたニコニコ










インスタグラムも見てください!!

チューリップピンクラインもありますチューリップオレンジ