皆さん!こんにちは爆笑
MUVEIL(ミュベール)担当の浜先です。




今日ご紹介するのは




な、な、なんとびっくり





あの人気SF作品
STAR WARS(スターウォーズ)』をモチーフにした限定コレクションが登場します!!



明日、8月28(金)スタート!




どんなアイテムが登場するのか楽しみですよね爆笑

私はスターウォーズはそんなに詳しくなく・・となりのショップTheoryのKさんや同じショップのYさんに解説を聞きながら進めて行きたいと思います!



まずはこちらから!



R2-D2がMUVEIL(ミュベール)らしく可愛くアレンジしてあるTシャツですラブ



R2-D2Tシャツ¥19000+税



かっこ良くロゴが入ってますウインク下矢印



スターウォーズ初期から出番のあるこちらのキャラクターは世代を超えた根強いファンが多いですよねチュー



続いてはこちら・・下差し


こちらのキャラクターは・・
『イウォーク』通称は毛玉野郎爆笑

実際のキャラクターも毛むくじゃらの二足動物でなんともいえない可愛らしさがあります!


因みにエピソード6/ジェダイの帰還では大活躍したキャラクターのようです!



イウォークTシャツ¥19000+税




黒と茶のコントラストがオシャレラブ
下矢印下矢印

イウォークTシャツ¥19000+税

ワイドパンツ¥21000+税
キルティングリュック¥11000+税→¥7700+税
(全てTraditional Weatherwear)




続いてはこちら!



これから秋に着たいニットでの登場です!



ニット各¥46000+税



C-3POとR2-D2
仲良く二人の共演です(笑)

よーーく見てみると、ラメ糸やビジューが使われていて高級感のあるニットに仕上がってます!!



こちらのニットは一枚で着てもgoodビックリマーク
ブラウスと重ねて着てもさらにgood!!
下矢印下矢印


ブラウスを挟むだけで、トラッドな雰囲気に大変身ウインク


ニット¥46000+税
(MUVEIL)

ストライプブラウス¥15000+税
パンツ¥17000+税→¥11900+税
レインシューズ¥15000+税




そして!この他にも・・目
財布やガードケース等・・グッズも揃ってます!!


ミュベールファンの皆さん!
スターウォーズファンの皆さん!!

こちらのコラボアイテムはかなり貴重ですびっくり

数量限定で、なくなり次第終了になります!
ぜひ一度見にいらして下さい爆笑










~おまけ~

今回の撮影オフショット(笑) 


スターウォーズはやっぱりこの構えですね(笑)

ぜひ素敵なキャラクター達に会いにいらしてください爆笑