こんにちはおねがい
Traditional Weatherwear の浜先です。

ブログを楽しみにしていただいる皆さん、いつもありがとうございますキラキラ


今週はTraditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)から新作BMBをご紹介しますウインク


BMB・・???

BMBとはTraditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)が毎シーズン展開しているビッグシルエットボートネックTシャツになりますニコニコ



以前、長袖シリーズをご紹介しましたが
もう一度おさらいしたい方、もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!




それでは早速ご紹介していきます音符


定番の長袖から、な、な、な、なんとびっくり
半袖シリーズが登場しました拍手
ゆったりと着れて夏には嬉しい1枚です!!

BMB半袖Tシャツ¥各11000+税


コーディネートで合わせてみると・・

新色カーキ×白も合わせやすく、オススメの配色ですチュー


BMB半袖Tシャツ¥11000+税

パンツ¥17000+税
ジャケット¥26000+税
(MACKINTOSH PHILOSOPHY)

厚底シューズ¥6990+税
(ozoc)


同色でまとめると統一感が出でとても綺麗ですOK


横からのシルエットもボリュームが出で素敵なんですラブ
もちろん!!後ろのシルエットもスッキリと綺麗ですラブラブ 下矢印



次も新色の登場です爆笑

パンツとの合わせもカッコいいですが・・スカートとも相性抜群ですOK

前だけ、少しインするとよりスタイルアップして見えます!!




BMB半袖Tシャツ¥11000+税
スカート¥18000+税
ロゴバッグ¥4500+税
(Traditional Weatherwear)

厚底シューズ¥6990
(ozoc)



暖かくなると、明るい色合いも良いですねウインク
パッと目をひくオレンジ×ネイビーもオススメです!!



次はこちら
待望の無地が登場しましたアップ

定番のボーダーもオススメですが、無地だと
カジュアルにも綺麗目にも着こなせちゃいます照れ

BMB半袖Tシャツ¥11000+税


実際着てみると・・

無地だと、シンプルにまとまりこちらも素敵ですおねがい
魅せる感じがGoodグッ


BMB半袖Tシャツ¥11000+税
ベルト付きパンツ¥19000+税
晴雨兼用傘¥15000+税
(全てTraditional Weatherwear)

厚底シューズ¥6990+税
(ozoc)




ゆったりとしたAライン女性らしいシルエットで合わせるボトムを選びません!!

ドロップショルダーでリラックス感
が出て、ラインが気になる方にも綺麗着ていただけます!!



正統派な白も綺麗です爆笑

Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)らしくトラッドなプリーツスタイルにもバッチリ合いますウインク


BMB半袖Tシャツ¥11000+税
デニムプリーツスカート¥29000+税
(全てTraditional Weatherwear)

スマホポシェット¥12000+税
(MACKINTOSH PHILOSOPHY)

厚底シューズ¥6990
(ozoc)


最後はこちら!

今年トレンドの1つ、ネオンカラーです爆笑

元気が出るビタミンカラーはこの夏チャレンジしていただきたいカラーですウインク

BMB半袖Tシャツ¥11000+税

デニム¥17000+税
(MACKINTOSH PHILOSOPHY)

パール付きクリアバッグ¥25000+税
(MUVEIL)

厚底シューズ¥6990+税
(ozoc)


いかがでしたか?!
この夏活躍間違いなし!!の半袖BMBをぜひ爆笑


Instagramはこちら!


オンラインショップはこちら!!