こんにちは😃セオリー八幡です。
今週は金曜にお送りします🙇

とうとう梅雨入りしちゃいましたね…🐌
家の水回りにカビるんるんがとたんに増えました…😱
湿気対策必要ですね💦

そんな季節の節目にセオリーではプレフォールの商品が入荷いたしました‼


その中から、今日のご紹介はレースシリーズ✨
アイテム展開はこちら↓

ブラウス  22,000円+税


スカート  28,000円+税


Tシャツ  24,000円+税


お値段以上の高級感があるこちらのシリーズ❗

色も定番の白&黒に加えてDARK.MINERALというモスグリーンが大人な雰囲気で素敵です❗

まずはブラウスとスカートをセットアップで着てみます↓  


ワンピースのように見えます❗
夏の結婚式等のイベントにオススメです☀


スカートを単品で着まわします。

新型ニットと合わせて…↓

ニット  26,000円+税
スカート  同上


ニット拡大↓


このニット、バックスタイルが素敵なんですよ❗

↓↓


こちらも色展開は2色↓





さて、レースブラウスをふだんのパンツに着まわし。金曜日、お仕事帰りの飲み会にどうぞ!
ブラウス  同上
パンツ  29,000円+税
ジャケット  49,000円+税

ネックレス 20,000円+税   (e.m.)
バック  3,990円(OZOC)




ジャケットを脱ぐとこんな感じです↓





最後にTシャツをコーディネート✨

Tシャツ  同上
デニム  32,000円+税
バック  28,000円+税
帽子  14,000円+税


Tシャツもバックスタイルが素敵🎵
夏に涼やかな一枚❤


いかがでしたでしょうか…?

是非新作をご覧にいらしてくださいね…❤💚



インスタグラム↓↓