こんにちは Theory加藤ですウインク

土曜日の朝に放送された「まいどっ♪」ご覧になられましたか〜!?


樹里ちゃんにはTheoryのピンクのジャケット&パンツスタイルで着ていただきましたキラキラ(写真は撮影時にコッソリ撮ったものです笑)
相変わらずスタイル良くてうらやましい〜ラブ



そんなTheoryでは今週末から
「ジャケット&パンツ フェア」
がスタートします

その中でも毎年大人気なのが「LIGHT SAXONY」という素材。
Theoryがこだわりにこだわって作ったウールがベースの秋冬素材で、薄手なのにシワにもなりにくく、春先まで長く使える定番素材 です!


今年もパンツ(PT)とジャケット(JK)が更にアップデートされて登場したのでご紹介しますニコニコ


まずはジャケットからスーツ



いつもより少し長めな着丈とメンジーなシルエットが今年らしいですねキラキラ
スーツだけでなく、細身のパンツやデニムでかっこよく着ていただきたいジャケットです照れ


そのコーディネートがこちら下矢印

お仕事にもピッタリキラキラ
ジャケット ¥49000+税
パンツ ¥26000+税
ニット ¥28000+税
ベルト ¥2990+税 (OZOC)


着丈はヒップが隠れるくらいの長すぎず短すぎない絶妙な丈ですウインク



パンツも実はこの秋冬にイチオシのクロップドパンツデニムどんな体型でもきれいに見せてくれて、はくだけで簡単に美脚が手に入るという話題のパンツびっくり



膝下はスッキリ細身なのに、股上がやや深めなので安心して穿いていただけますキラキラ



ついでに…この中に着ているインナー、カシミアのニットセーターなんですけどすっっっごく軽くて柔らかくて着てみて感動おねがいキラキラキラキラ ジャケット着てもごわつかないし、Vの開きも程よくて1枚でさらっと着られるし…ラブラブラブラブ
カシミアっていいですねぇ〜キラキラおひつじ座キラキラ


脱線しました(笑)


パンツ、もう一つ形があります
それがコレ下矢印


そう!! 楽してきれい なウエストゴムのプルオンパンツキラキラ

その名の通り、脱ぎはきが楽チングッド!


一見カジュアルですが、シルエットがスッキリしていて、裾も絞っていないのでキレイめなスタイルにも合わせていただきやすいパンツです。


例えば…

ジャケットで合わせればきちんとスタイルでお仕事にも。

パンツ ¥28000+税
ジャケット ¥59000+税
ニット ¥19000+税
バッグ ¥4990+税(OZOC)


ブルゾンで合わせればスポーティーに運動会スタイル音符
ブルゾン ¥42000 with 税
バッグ ¥4990+税(OZOC)
ニット帽 ¥1500+税(OZOC)


ロールアップしてちょっと外した感じで着られたり、ベーシックカラーで展開しているので普段の着回しに困らないのもLIGHT SAXONYが長く愛されている所なんですね〜照れキラキラ


まだ試したことない方も、毎年新作を楽しみにしている方も、今年のNEWジャケットとパンツを体感しに来てくださいねグリーンハート

紅葉満載のSTANCEでお待ちしてます唇ハート


Theory 電話0859-22-1235



犬しっぽこちら↓もよろしくお願いします犬あたま
カメラInstagramカメラ

グリーンハートLINEグリーンハート

星ホームページ星