こんにちはニコニコTheory加藤です。


久々の台風接近台風でしたねーアセアセ

近頃は来る来る詐欺で、全く影響なかったですが、今回はちょっと風も大雨も強かったですねガーン

でも大きな被害もなくいつもの大雨のひどいくらいで終わって何よりです傘


台風が過ぎると一気に秋モード紅葉

そろそろブーツも履きたくなる時期

 

秋はブーツに合わせて着たくなるのが、

スカートですよねスカートハート

 

 

今期のTheoryは素敵なスカートがいっぱいおねがい

米子店のラインナップをご紹介します。

 

 

まずはこちらのミニスカート下矢印



スカート(左) 34000円+税

スカート(右) 28000円+税

 

今期のトレンド、英国調のチェックと少し深めの秋らしいオレンジが目を惹くハイウエストのミニスカート乙女のトキメキ

太めのウエストバンドで脚長効果も抜群ですグッ

 

コーディネートがこちら下矢印


ニット 19000円+税

バッグ 28000円+税 (マッキントッシュフィロソフィー)

ニット帽 1990円+税 (OZOC)

ブーツ 6990円+税 (OZOC)




シャツ 22000円+税

ベスト 39000円+税

ストール 24000円+税

バッグ 5500円+税 (OZOC)

ブーツ 6990円+税 (OZOC)

 


続いては久しぶりの巻きスカートキラキラ


スカート 29000円+税

フェミニンなデザインのベルト付きラップスカート。丈も長すぎず短かすぎずの程よい丈で、

Oggiの一ヵ月コーディネートでもヘビロテされていましたが、それほど着まわし力もある万能スカートなんです照れ

 

そのコーディネートがこちら下矢印


ニット 26000円+税

ジャケット 44000円+税

バッグ 28000円+税 (マッキントッシュフィロソフィー)

ブーツ 6990円+税 (OZOC)




続いてもベルテッドのスカート下矢印

スカート 29000円+税

 長めの丈ですが、ハイウエストで腰位置高めなので脚長効果があり、タックの入ったしなやかなクレープ素材なのでエレガントなシルエットです乙女のトキメキ

 

コーディネートがこちらウインク


ブラウス 21000円+税

ジャケット 98000円+税

 ブーツ 6990円+税

 


最後はこちら下矢印

スカート 29000円+税

 

ストレッチの効いたニット素材で、着心地も抜群ですおねがい

裾のブークレのパイピングがポイントの大人かわいいシリーズラブラブ


そのコーディネートがこちら下矢印

ブラウス 26000円+税

ブーツ 6990円+税(OZOC)


同素材でジャケットの展開もあるので、七五三や、お宮参り、卒入学などさまざまなオケージョンにも対応可能ですキラキラ



ジャケット 49000円+税

 

素足では自信がなかったり、普段はスカートを履かないアナタも!ブーツとタイツという強い味方があればきっと履けるはずウインクキラキラ

 

オシャレの秋を思いっきり楽しめるスカートをTheoryで見つけてみませんか?


電話Theory:0859-22-1235



キラキラスタンスカードキャンペーン開催中キラキラ

9/1〜10/31の期間中、スタンスVISA、スタンスJCBゴールドカードに新規ご入会の方にもれなく1000円分の商品券をお札

ご利用の方にも抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンスキラキラ 

 詳しくはホームページで左下矢印


赤薔薇Instagramもご覧下さい赤薔薇

https://www.instagram.com/yonagostance/


クローバーLINEで最新情報配信中クローバー

https://line.me/R/ti/p/%40cfy2399t