皆さんこんにちはハート
いつも素敵な丸山さんに憧れる
MACKINTOSH PHILOSOHY西山ですハート
ご存知でした?ペンギンの漢字!
昨日(9/13)の生たまごBang!でのクイズで
紹介されてましたピカーン
漢字が苦手な西山はもちろん知らなかったです。
また一つ知識が増えました !!
「北京鳥」と答えられた丸山さん
なんだか可愛かったです ハート笑
 
そんな丸山さんの今回の衣装は
 
こちら!!
 
 

上下、Traditional Weatherwear

着ていただきました!

相変わらずバッチリ着こなしてくださってます ブラウス

 
 
バッグリボンブラウス ¥29,000
 
バッグデザインが印象的なブラウスです
 
今回丸山さんには、リボンを前にして
着ていただきました ‼
 
 
そしてパンツは
 
今年トレンド、コーデュロイの
ワイドパンツ ¥29,000
 
大きく開いたワイドパンツは足長効果抜群です セクシー
 
この秋は、ハンサム女子なスタイルを是非 目
 
 
山陰には、まだまだ自分の知らないところが
たくさんありますね ☆
 
秋の山陰を楽しむ洋服を是非
探してみてください おめかし
 
 
ラインも宜しくお願いします‼
 
 
インスタはこちら‼