ブログをなかなか更新できず、あれこれしている間にすっかり葉桜になってしまって。。。

これからあのいやぁ~な毛虫の季節です><

最近は空中を飛んでる小さな毛虫がいるようで、電動自転車でお買い物に行く途中、うっかり刺されてえらいことになったことがありました。

毛虫ってホント痒いんです;;;

皆様、気をつけてくださいね。


最近またパワーストーンづいてまして、GWセールなるものを駅前のショップで見つけちょっと見るだけのはずが・・・

1万円以上買うと半額に・・・の仲良しの店員甘い誘いにフラフラ~~と乗ってしまい、前から欲しかった石をいくつか購入してしまいましたw(これから節約せなば><)


前から気になっていた石だけに、ゲットできた喜びはそりゃあもうMAXでして・・・今からどんなネックレスを作ろうかとワクワクしています^^

上手くできると良いんですけどね^^;


しばらく石を眺めながら、どんなデザインにしようか楽しむことにします♪