ご存知でしたか?

 

    

 

伝わる力をつけるには

動画を取り入れると

ビジネスが爆速する・・・

 

 



動画の力は、海外はもちろん

日本でも急速にここ数年広がってきています。

 

 

 

ネイルをされている技術者の方は

日々のお仕事で写真を撮るのもやっと・・

 

そんな方はいないでしょうか?

(実は、私がそうでしたえーん

 

 

 

 

もちろん、ブログの良さもたくさんあります。

 

例えば、

ブログは時を超えてもネットで簡単に調べたいことを

検索できて、調べたりできますし

 

URLも貼れるので自然とお申込みに

つながりやすいのも便利なところですね。

 

 

「資産型」と言われるストック型なので

そこは本当に素晴らしいんです❤️

 

 

ただ、

これから自分の人生を飛躍させて

そのスピードを上げていきたいなら

 

動画の力を使うのが

断然伝わるのが早いのです⭐️ラブ⭐️

瞬足っ飛び出すハート

 

 

 

 

動画は、情報量は文字の5,000倍の

スピードで伝わると言われています

 

動画のニーズは高まり続けていて情報を伝える手段として、

圧倒的に有利

 

 

たとえば料理のレシピサイト。

一昔前までは、文字で書かれた調理手順を一つ一つ読みながら

作るのが一般的でしたよね。

料理を作る初心者にとっては、

お休みの日や夕食の忙しい日に想像して作るのと、

見やすい画像に材料や分量が記載してあり

 

どのくらいの焼き色になったら、身を返すなど

動画で実際の色味や出来上がりまでの過程をみれるのでは

理解力と実際に作る手順が明確になるのは

やっぱり動画になりますよね。

 

 

私も普段、初めての料理レシピは特に

「動画」で見てから作るか決めています^^

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

新作映画でも、もし「文字」だけだったら

伝わらないこともあります。

 

トレーラーと言われる「予告動画」を見て

イメージを掴んでみたくなることが

ほとんどではないでしょうか映画カチンコ

 

 

 

ただ本や小説など、あえて

イメージしながら自分なりの解釈をするもの

 

意図が違うんです。

活字がゆっくりリラックスできることもあります

 

 

要は、使い方。

日々の生活の中で意図を持って

取り組むと充実しながら効率的に進められます

 

 

 

ご自身にサービスやコンテンツがある方

伝えたいことがある方なら、

「発信力」を養うべき。

 

だって動画で表現することができるなら

ビジネスは飛躍的に加速するからです

 

 

特に、インスタグラムやTikTok・YOUTUBEショートでは

10秒〜30秒の短尺動画が、主なので

 

10分〜30分のYOU TUBE動画より作るのに

時間がかからず、インパクトを見込みのお客様に

残していくことができます。

 

 

 

これって最強じゃないですか??

 

 

 

その人のも力やサービスをリール動画で

表現するための方法を

熱意込めてなので私はお伝えしています。

 

 

 

あなたの世界観、美意識、表現を

動画に乗せてみませんか?

 

 

きっと新たな世界が待っています⭐️

出逢いも、ビジネスチャンスも拡大します

 

 

だから

 

伝わる力をつけるには

動画を取り入れると

ビジネスが爆速するんです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。