今日昨日で6ヶ月講座の最終日&ラストグルコン✨

区切りの日でこれからまた一緒に歩んでいく
今後も参加表明してくれたメンバーもいて嬉しいです

途中退室や入れなかった5名位いますが
こうして出逢えて学び合える仲間に感謝です💜

私も120%今の自分ができることを
そのままお伝えし行動して
やっていきたいという想いでいます。

その間の単発セミナーに参加の皆様も
ありがとうございます🩷

⌇受講メンバーさんの変化⌇
自分の枠を超えて挑戦してくれました🎉

「40名集客✴︎LAでイベント大成功」

「半年間で史上見たことない売上げをご成約」

「ずっとやりたかったライブを定期開催」

「プロフィール写真♡数年越しに撮影」

「リアルイベントを日本でママ向け開催」

などなど。嬉しい声が届いてます。

更に、成果といえばこの半年間で
コンサルしてたインフルエンサーさんが

「Instagramでのリーチ30倍」で

「フォロワー5ヶ月で6000人アップ」!!
▶︎プロモーション大人気で講座売れ行き好調

💜

「コンサル後リールがバズり14.5万再生」
▶︎今までの最高トーク系12万回を超す

バズリールだけではなく、ファン化する
トーク系リールで再生を伸ばせたことも👍

3月のロサンゼルスイベントでは、
Yayoi Ogumaさんから「りさちゃんは私の
一番最初のリールの先生だからね❤️」と
温かい言葉をいただき、よりやる気に
スイッチを入れていただきました🥹😍

皆さんの言葉や勇気ある挑戦によって、
わたしもがんばれてるし、楽しめてるし
笑顔が増えて、改善もしながら、また
やっていこうーー!!と生まれてきます✨

いつもありがとうございます😊😭
LOVEすぎる…💓💓💓

5/19(日)9時〜10時
3回目最後のzoomセミナー✨が終了!

億楽メンバーが多くて素敵な仲間たちと。。
ありがとうございましたーーー!!!

発信力を付けて、作りたい世界を創り出し
豊かで女性が輝く未来へ歩んでいきます💖

経済力と発信力のある笑顔で幸せな
美しいグレートな女性を増やすよ💖