起業・副業する上で、大切なのが

 

「私・・本当にこれを発信していくのかな?」

「これであっているのかな?」

 

と、まるで正解があって答え合わせを

しているようなこと

 

ありませんか?




今日は、そんな迷いがたまに起きてしまう
という方に読んでほしい・・✨
自分をもっと受け入れて、あなたが、やさしい性格だから、迷いが生じやすくなるんです。

でも大丈夫。

優しいままで、もっと素直、自分の軸がしっかりした芯のある、しなやかなあなたになれますからね馬クローバー



 

今日からスタートする自分軸作り

 

 

 

 

 

こんにちは、

ロサンゼルス在住

インスタ起業コーチの

 

マシューりさですチューリップオレンジ

 

 

3Stepや特典を受け取るメルマガは、ココから。

 

 

 

 

実は、自分自身を信じられなくなることって

日常である出来事や人からのちょっとした言葉、

何かの失敗などで感じることがあります。

 

そうすると、

自分を責めてしまいがち。

 

 

そして、

一度Aと思ったことも、果たして自分に

向いているんだろうか?

もっと適役がいるんじゃないかな?


私なんて・・

 

 

 

と思ってしまう。

 

 

 

そんな風に感じたことがある方、

いるんではないでしょうか?

 

 

 

そう。 かく言う私が実はそんなタイプでした。

 

 

 

 

人の目を気にしては不安になったり、

 

これでよかったのかと迷う

 

 

 

このグルグルの中にいて、

はっきり言って良くなることはありません。

(断言。経験者はいう)

 

 

なぜそう思うのかは、考えて深掘りすることは

大切です。

自分と他人を奥深く観察して理解しようとするのは

素晴らしいことです。

 

 

 

ただやりすぎは禁物!!

 

 

 

 

自分が自分を苦しめていること。

 

もっと自分をゆるしていいんです。

 

複雑に考えているのは、自分自身。

 

 

 

 

 

 

 

深刻にならずに、

かろやかになって、身軽なまま

 

感じるがままに、

 

あなた自身の未来を描いて良いんです。

 

 

 

 

私たちは、自分のことは身体も自分で全身見えないように、

外側は鏡で外から写してもらわないと

 

自分では見えません。

 

だから、たまには身近な人に

ご自身の良いところを聞いてみる。

 

もしくは、

先に相手の良いところを褒めてあげてみてください。

 

 

そうすると、相手もあなたの良いところを

伝えやすくなりますよ。

 

 

 

 

でね、

 

自分自身をゆるして

愛して、自分の好きなことを少しずつ増やして

体験して、本気でしてみると、、、

 

 

 

そのあなたの『好き』なことは

周りから喜ばれる『天命』や『使命』に繋がります。

 

 

 

だからその自分の感覚の

「すき」に素直になること。

 

 

 

身に纏うもの

 

日常使いする筆記用具、

 

家の中の寝具やクッション

 

歯ブラシ、スプーン

 

大好きな五感に作用するものを

1つでも2つでも増やして

 

あなたの身の回りにおいてみてください。

 

どこか好きな場所に行くのもオススメです。

 

 

 

あなたの本来の魂が喜ぶ

あなた独自の世界観が段々と小さなところから

研ぎ澄まされて、磨かれていきますよ。

 

 

 

それが、

自分らしい軸作りの

 

第一歩になります

 

だから、もっと自分に優しくなろう