親友の美容室へ♡ ▶︎▶︎


今回弾丸ひとりで日本へ祖父のことがあり、

帰国した際に、ぜったい行きたいーと

思っていたのが日本での美容室でした。


アメリカって最先端に感じることが

私自身ありますし、それも間違いではない。


しかし

実際に住んでみると「あれ?」と

予想外な変化球が来ることもありますˎˊ˗

美容室もその1つ。

はっきり言って、

アメリカの美容室で気にいる

サロンを見つけるのは至難の業!!

日本人やアジア人、

アメリカ人でさえ上手い美容師さんを

見つけることってすごく難しいんです。

それでいて

普通のサロンでもカットだけ+チップ

1万円くらい (トリートメントなし)

電話すると、予約2ヶ月待ちなんて

ザラで、半年待ちもあるほど!

そんなことがあり、

念願の日本で20年来のお友達のサロンへ

行ってきました〜💖

オーナーのみっちゃんとは、

美容専門学生のころからの同級生です。

東京にいた頃も含めてもう20年来の付き合いˎˊ˗


写真撮ろうとしたら、ボッサボッサに

セット後にされましたが。。


カラーリング中お願いしてくれて

21歳のネイリスト志望の

サロン受付をしていた女の子に

ネイルのやり方も教えてあげました♡


↑ そういうところを写真撮れば良かった💦

ほんと、私抜けてるんですよね〜

ともあれ髪の毛サラサラ✨

素敵に仕上げてくれて、ありがとう♡

頭が軽くなりました🥰

木更津に行くことがあれば、

行ってみてくださいね♪


木更津駅から徒歩6分

Tokioヘアトリートメント取扱店

カラーやスタイリングセンス抜群です。


Ravie ヘアサロン