こんにちは😊


指先からキレイとHAPPYを💕
アメリカから発信🇺🇸の【ビューティーマインド】

 

 マシューりさです。

 

 自己紹介はこちら▷▷

 

 

 

 

自撮りに慣れるには…▷▶︎▷

How to get used to take a selfie📷

 

 


インスタを始めてもうすぐ1年。


最初は顔出しなんてできない
思ってたのですが、


インスタで仲良くなった方々の
お話やコツを聞き自分もだんだんと

”やってみようかな”



と、気持ちが動きはじめたのがきっかけです。

それに、

 

 

顔と名前が一致したほうが良いですよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
はじめたものの、今でもたまに

「これ、載せなきゃよかったな」えーん
 
 
 
 
 
 
 
と後から思うこともありますが・・
 
 
 
 
それも学び✨と気持ちを切り替えて
 
今日より明日の自分↑と、いう思考にしています。
 
 
 

そんな私ですが、
【セルフィーで気にしていること】をまとめたので
参考にしてもらえたら嬉しいですラブラブ

  ↓      ↓
 
✅まず好きなイメージの写真を
 インスタやピンタレストで5枚探す。

✅その雰囲気に合うもの選定✨
そして真似できるものを自撮り📷20枚以上、
少しずつ角度を変えて撮ってみる。

✅手や指先を入れて動きをだすのもGOOD✨

✅明るく見える場所で撮る🌈

✅加工アプリで白飛びしない程度の
  素敵なフィルターをかける。










女性はいつまでもキレイでいたいもの💛

汚くなりたい人なんて、いませんよね^^
 




先日、#美塾 をしているうっちー(内田裕士)先生が
こうおっしゃっていました。

 
『鏡を見るとき、
 自分のクマやシワ・開いた毛穴を見るよりも、

 自分が好きな部分を見ようね☺️💕

 鏡と自分ほど、接近して見てくる
 ひとなんてほぼいないから✨

 鏡を見たらまずは手のひらで
 愛する自分の顔をしっかり包んであげることが、
 最高の顔のケア❣️」
 
 
 


私はハッとしました!



言われてみたら、
私もいつもシワやシミを気にして
鏡を見ていたから
です。



ちょっとした意識で、
自分のイメージが本物に
なり



周りからの印象も変わるってことですね✨




SNS起業をするも、
インスタグラマーになって企業様から商品を受け
PR案件もらうも、
 
講座を解説するも。
 
 
 
 
ご自身の顔写真を見て
 
「こんな人がしているんだ。」
 
と顔を覚えてもらえていたら、嬉しいですよね❣️




ネイルだって、いくつになってもできて
気分が良くなり見るたび嬉しくなれるアイテムです💛



短い自爪でもジェルネイルでも、

愛する指先・手先も愛しましょ❤️

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました✨
 

 

ブルックリンりえのSNS

                         インスタメインのSNS総フォロワー1万人 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

宝石ブルー 【 マシューりさのInstagram 】

 アメリカ生活や美容に役立つ情報を投稿しています🇺🇸

 フォロー泣いて喜びますッ付けまつげ
        

https://www.instagram.com/lisa_lamood/

 

   

 


 

宝石ブルーFACEBOOKでは今後セルフネイルの

 グループを展開しますので、ぜひフォローしておいてくださいね♪

 

 

コメントやイイね💕フォロー大歓迎です!

 

 


宝石ブルーマシューりさのLINE公式登録はこちらから宝石ブルー

 指先からHAPPY✨ビューティーマインド

 

 期間限定ベルあなたの爪のお悩みにお答えしますラブラブ 

 【無料】カウンセリングは下記から♪(2021年3月31日まで)

 

爪の写真を送っていただくか、お悩みを簡単にメッセージくださいねうさぎクッキー
  ↓   ↓
 https://lin.ee/58lrTSR

 

または、@252iwrxf で@を付けて検索!!(@をお忘れずに)

 

お気軽にどうぞニコニコおねがい

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////