こんにちは😊


指先からキレイとHAPPYを💕
アメリカから発信🇺🇸の【ビューティーマインド】

 

 マシューりさです。

 

 自己紹介はこちら▷▷

 

 

 

 

 

寒くなると、お肌も乾燥し
気づいたら指先が荒れていた!


なんてこと、冬はありませんか?





わたしはよくあります😅✋

 

 

そんな時、忙しくてできなかったら
次の日でもいいので

 

気づいた時に

オイル保湿しましょう♫



手のクリームやオイル、そして

爪用の専用オイルをさっと塗ってあげると

効果的ですニコニコ

 

 




ただ今のキャンペーン


♡公式LINE. お友達登録♡

 ー 2月15日までの期間限定 ー

 


オーダーメイド爪診断💅

 

         を実施中です❣️
~~~•~~~~•~~~~•~~~~•~~~~•~~~~

美爪に効果的な方法


ネイル含む手元・足元に関する
気になっていることを何でもお気軽に


LINEのQRコードからご相談くださいね♡


 クリック↓





例えば、こんなお悩みありませんか?

 

 

 


・爪が割れやすい

 

・巻き爪

 

・形が悪い

 

 

 

などお悩みに対し、


プロのネイリストとして、

丁寧にアドバイスいたしますウインク

 

 


そのほか

爪のお写真は5本分送っていただけると、

 

あなたの爪タイプを診断し

 

綺麗な爪に近づくファイルのかけ方

肌やネイルの形から似合う色をお伝えしますハート

 

 





その方の生活スタイルや 

「こうしたら、きれいになるかな」と

長年の経験から
その方の手や爪を見てサッと判断いたします♡




ネイルアートやカラーもそうですが、
わたしが気をつけていることは



その人にあった色味やデザイン、


ケア方法をお伝えすることで


期待以上に満足していただく

 

ことです⭐️






「もう爪なんかに手をかけてられない」

「わたしにネイルなんて…」



と、思われる方にも。

 


ぜひこの機会に、

無料で試していただきたいです❤️


 

 

私自身…指も短く、
ピアノで深爪、さらに子供の頃は

 


爪噛みによる小さく汚い爪が
コンプレックスでした。



さらに小さく肉付きのよい手の持ち主🤣





今は笑えるし、それも個性で良いと感じますが

昔は心底がっかりしていたんです😞💦




変えたい❣️ネイルの世界を知りたい

 

 


と、勇気を出して踏み入れたのが
かれこれ15年以上前になります。


 
 
 



その間、芸能人やアナウンサー、
銀座No. 1の綺麗すぎるママさん

キッズネイル、OL・主婦の方や

 

起業家、男性ネイル、時にはペットにまで犬



多くのお客様に支えられながら、
ここまできました♡




ネイルのお仕事を通して、約数時間お客様とも
向き合い、さまざまな話もしてきました。



みんな色々ありますよね✨





気の置けない友だちと話すように
お気軽に何でもご相談くださいね☺️



 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました✨



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
♡公式LINE. お友達登録♡
💎指先からHAPPYになれるビューティーマインド💎


2月15日までの限定🎁
無料ネイル相談・オーダーメイド爪診断を実施中💅
  ↓   ↓
 Add friend 

または、@252iwrxf で検索してね(@をお忘れずに)

 

 

 

💁‍♀️登録後、5本の爪の写真を送ってください。

(自爪でも、ネイルがついていてもOK)

 

その他、ご自身のお悩みを伝えてもらえると、

個別に私からLINEで診断&アドバイスします♡


お気軽にどうぞニコニコおねがい

 

 

 

コメントやイイね💕フォロー大歓迎です!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++