土のにおい | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

土のにおい

桜が咲いたのにも関わらず、今年は雨降りの日が多いですね。

でも毎年この時期は一旦肌寒いなあ、ってなるよね、だからいつもどおりってことなのかもしれませんね。

そんなあたしは近頃決断することや、遠巻きに起こっていることを見渡さなくてはいけないことが多く、もしかしたら何やら疲弊しているのかもしれません。

そんな気もするけど、日々やさしくてかわいい

周りの人々に支えられ乗り越えています。


春だしね。そんなときもあるよね。


今日はお仕事行く前に緑いっぱいの公園を歩いていきました。土のにおいっていいよね。



土のにおいと、雨上がりのにおいがしました。

曇り空が心にどーんと押し寄せてくるので、踏みしめてみたらとたんに元気になったよ、緑の大地よ。

しかし、曇りのグレー具合もきらいではないのですよ。



ときどきさー、これって神様何を教えてくれてるのかなあ。ってときあるよね。



さて。それにしても共に頑張ってくれている方々に感謝を忘れずに数々の分岐点を乗り越えて行こうと思います🥰✨


しんどいときは、低気圧のせいにしても良いと思うのですよー。



ということで、お知らせはまたしますね。


読んでくださりありがとうございます。



コミネより