水辺に行ってきました。〜来月のライブのお知らせ〜 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

水辺に行ってきました。〜来月のライブのお知らせ〜

こんばんは😊
一気に冬色満の季節になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

コミネ、元気に過ごしておりました。
今日、今年初めてヒートテックのレギンスを着用しました。あったかくてびっくり。
もうそんな季節なのですね。ほんとに一年が早く、楽しく、ありがたく、みなさま本当にありがとうございます、なのですよ。

ところで、短い間でしたが、リセットするために水辺を訪れていました。



自然や水辺は本当に体にいいね。さて。次なるマストに飛び込んでまた走りたいと思います!

来年、1/25、ライブが決まりました。
大好きすぎる出演者さんばかり。
ぜひお運びいただけたらうれしいです。



2024年01月25日
「太陽と月のダンス」
○ご来場のご予約は各アーティストさんに直接ご予約頂くか、お店へメール予約してください。
真昼の月 夜の太陽へメール予約 mahiruno.furusawa@gmail.com

出演:furani 、小川徹 、羽井一彰 、コミネリサ

open/start 18:30/19:00(配信start19:00) 
前売/当日 2500円(ドリンク別) 配信チケット¥2300

http://mahiru-yoru.com/schedule/20240125-2/



ご予約はkominelisa@gmail.comまで。

お名前、人数、ご連絡先をお知らせいただければ幸いです。

心よりお待ちしております。

新年はじめコミネに会いに来てくださいね。まってます。




しばらくウクレレと向き合って左手指いたい日々を続けていましたが、ここいらでまた新曲を作るためにピアノの前に戻りますよー。

がんばれあたし!!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧💛✨✨


お読みいただきありがとうございます💛