夏休みの宿題。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

夏休みの宿題。

今日はほんの少しだけ過ごしやすい夏日ですね。
このくらいの暑さの日が一番好きかもしれない。
風の強い町に住んでいるあたしは風にあたって過ごしています。朝からエアコンなしで過ごせています。


夏でもなんだか元気いっぱいなダリアの花を飾りました。
そして、空も太陽も雲も元気いっぱいです。






昨日ご近所の生徒さんがオススメしてくれたかき氷フェアに行ってきました。





念願のおがわさんの塩カンロ味のかき氷と静岡おでんをいただいてきました。
とてもおいしかったー。
教えていただいてありがとうございました。





さて。今日はまた出かける予定ではありますが、今から来月の大事なテストのテスト勉強をしたいと思います。

雨の多い地域の皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

また書きますね。