さよなら6月。もうすぐ7月。〜6月のライブレポート〜 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

さよなら6月。もうすぐ7月。〜6月のライブレポート〜

こんばんは。

お元気でしょうか。

梅雨真っ只中のうっすら風の気持ち良い晴れの日でした。今日も元気に音楽していました。


もう梅雨で、そして今年がもう半分も過ぎてしまったなんて、ほんとに驚きです。


6月、振り返るとものすごいたくさんのライブをさせていただいており、ほんとにほんとに全ての出会いに感謝です。









2023年6月4日(日)marbleさんのすてきなお二人のすてきなイベント、つむぎvol.1に出演させていただきました。

お会い出来ましたみなさま、ありがとうございました。みなさんとってもあたたかく応援してくださり、CDを買ってくださり、本当にありがとうございました。

リアルのmiccoさんにお会いできてかわいくてうつくしくてとってもうれしかった!!ですし、菊池さんと再会できたこと、本当に本当に嬉しかったです。仲良くしてくださり、ありがとうございました。

嬉しかったです😃💖次回はぜひ、コラボさせてください!なのです!


お届けしたお歌のお品書き。題して「ここにいるから」

1. ステキな果実

2. オレンジの月

3. アニメーションGOSICKメドレー(Resuscitated Hope 〜Unity

4. つばさの生えたイヌのお告げ

5. ここにいるから


以上のお届けでございました。ありがとうございました。


そして、2023年6月7日(水)真昼の月夜の太陽さんにてのライブ。

大好きすぎなアーティストさんのみなさんとご一緒させていただきました。みなさま、ありがとうございました。







お届けしました、お歌のお品書き。題して「リアル2つのジェラートに捧ぐ」


1. Cry〜もしもあなたが泣きたいなら

2. 時間をください

3. 宇宙に咲く

4. やさしい太陽の下で

5. 悪気ないアクター

6. 2つのジェラート〜Happy End

〜アンコール〜(ありがとうございました!)

ステキな果実


以上のお届けでございました。

真昼の月夜の太陽さん、いつもありがとうございます。

次回真昼さんでは、8/10(木)に歌わせていただきますよ。(もしよかった来てね)



そして、2023年6月18日(日)ピースオブケイクゴスペルコンサートに、ゲスト出演させていただきました。






めっちゃたのしそうです。笑




久々のナサリサコラボ。

NASAさん、相変わらずステキボイスでした。

いやー、楽しかったし、久々に声を合わせられてほんとに泣けてきたよ。

NASAさん、お招きいただきありがとうございました。

リハは、四割は雑談?でしたね…。。

(相変わらず)


でも最強のナサリサカバーメドレーは不滅なのです。


お届けしたお歌のお品書き。題して「コクーンに呼び出してほしいの。」←思い付かずにヤケになってきてる。

1.ステキな果実

2. Pray For Tomorrow

3. ひとつだけ〜You’ve Gotta Friend(NASA&コミネで歌いました)


ピースオブケイクさんのOh Happy Dayにも混ぜていただきました。ピースオブケイクさん、とってもあたたかくてご一緒できてうれしかったです!ありがとうございました。



懐かし大好きな子たちにも会えて、感無量。



水で乾杯するNASAさんとコミネ。

(ご飯食べ終わってから写真撮り忘れたことに気づいた)




NASAさんありがとうございましただよー。

また一緒に歌ってくださいね。



そして、次回のライブは、2023年7月3日(月)のバースデーワンマンライブ「はれるや!」です。



ありがたいことにご来場ご予約はsold outのご案内でございます。

ほんとにありがとうございます。


配信チケットもございますので、ぜひぜひ、おうちでまったりとご覧いただけたらうれしいです。

(アーカイブのこります)


https://muser.link/__b/events/879


当日は、ゲストバイオリニスト、RURIさん(STRAYnote )そして、ゲストギタリスト&コーラスの池田遼太さんをお迎えしてご一緒いただきます。


どうぞみなさま、楽しみにしていてくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございます。




コミネ