花粉症じゃなかった | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

花粉症じゃなかった

こんばんは。
今日は暑かったですね。今年初家でエアコンを稼働させました。
3月下旬に咽頭炎になってしまい、その原因が花粉症なんじゃないかってことになり受診した際にアレルギー検査もしていただきました。

咽頭炎からほんの少し結節になりかけてます…ということになり、安静にしながらも仕事を続け、本日経過を診ていただきましたが、前よりは良くなったみたい。

歌っていると一部の音域の声帯と息のバランスがコントロールできないとこがまだあるのです。
不思議な感覚。
でも、それはそれで未知の楽器に出会ったみたいで面白いんだよー。手加減はしつつ向き合っています。

先生はまだたくさんは歌わない方が…とのことでしたが、それだと生きていけないよね、せめて辛いものや熱いものを食べないでね、とお医者さまは仰っていました。
(激辛大好きなんだけとな。)
引き続きセーブしながらがんばっていきますよ〜。

あれだけ今年は花粉症デビューと言っていたけど、
やっていたたいたアレルギー検査はどの項目もアレルギーではないという結果でございました。ウケる。じゃああの鼻水の嵐はなんだったのかしら?




たまごとか、牛乳とかも怪しいな、と思っていたけど何でもないらしいです。一安心。
よかった、これで何でも気にせず自由に食べれますね。
虫や蛾とかも大丈夫みたい。

丈夫な体は両親やご先祖さまに感謝ですね。


よし。今年の誕生日は6年ぶりにワンマンショーしちゃいます。気づけばもう、ほんとにもうすぐです。あっという間にやってくるよね。

どうかコミネに会いにきてくれたらうれしいです。

心温まるコミネにとってスペシャル大好きゲストのお二方にも(内容はまたおって!)お越しいただいちゃいますよー。



【6年ぶり!心よりお待ちしています。月曜だけど!】
コミネリサバースデーワンマンライブ「はれるや! 2023年 7月3日(月) 
              op18:30 / st19:00 
開催地: 下北沢SEED SHIP
前予約: 3,500円(+1drink)当日:4,000円(+1drink)
ご予約はこちらから↓↓↓どうぞだよー。