9/29のライブではありがとうございました!〜神無月 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

9/29のライブではありがとうございました!〜神無月

3021年の神無月に入りました。

あ!2021年!!ですね。

ふと、3021年は地球はどうなってるかな、と考えてしまいました。




今年もあと三ヶ月くらいになりましたね。

皆さんは今年の目標などクリアできそうですか?


わたしもたくさんの目標があるのですが、まだもう一歩といった感じ。

まだ三ヶ月ある。諦めることなかれだわ。


でもきっとその他ですごくすごく頑張ったから自分のこと褒めてあげようと思います。




先週2021年9月29日、真昼の月夜の太陽さんでのライブ、ご来場いただきました皆さま、配信をご覧いただきました皆さま、本当にありがとうございました。




おかげさまで、皆さんの応援の気持ちをたくさん受け取り、伸び伸び楽しく歌うことができました。


配信でご覧いただいてる皆さま、リアルタイムじゃない方も多かったことでしょう。


ほんとにありがとうね。



お越しいただきました皆さんもお顔見れてとてもうれしかったよ。

早くマスクを取って話したいね。



そんな日はまたきっと来るから、その時を楽しみにしながら今を楽しんでいきましょう。。




今年の夏は個人的に大変なことが起こり、8月後半から9月中旬までは心身共にバテバテだったけど、やっと元気を取り戻してきた顔してますね。


ライブ数日前にピアノの練習をしすぎて、少し手が痛かったけど、このくらい痛い感じがいちばんいい感じでした。その答えはまだまだわからないけど。


ライブでは毎回自分の気持ちと身体をどうやってアップしていくか毎回自分の状態が変わるので、その自分を知っていくことがとても興味深く、終わりがなくて楽しいです。



また歳を重ね、音楽も歌もこれからもどんどん成長し、変化していくのでしょうね。

修行はまだまだ続きます。歩く速さでがんばります。



どんな形でも歌って行けたらうれしいので、皆さんこれからもぜひコミネリサにお付き合いいただけたらうれしいです。(激マイペースだけど)




お届けしたおうたのおしながき。


題して「引き出しの中から出てきた。」


1.もみじ~太陽に恋した月

2. 時間をください

3.Missing You

4.歌の手紙

5.つばさの生えたイヌのお告げ

6.tears 



以上のお届けでした。



皆さま、ありがとうございました。

素敵な出演者の皆さま、真昼さんスタッフの皆さまもほんとにほんとにありがとうございました。





近ごろは花柄が好きみたいね。




Starbucksのやきいも味のやつ。

どこに行っても売り切れだから、

とうとうやきいも買ってきたまだ残暑の神無月はじめ。



夕焼けの空はピンク色です。







次回のライブは、2021年11月21日(日)。



久々の「二色のわらじ」配信!です。

詳細決まりましたらまた追ってお知らせしますね。




またお会いしましょうね。




お読みいただきありがとうございました(*´╰╯`๓)♬





コミネリサより