2021/06/28真昼の月夜の太陽スリーマン~誕生日。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

2021/06/28真昼の月夜の太陽スリーマン~誕生日。


みなさんこんにちは。
更新が大幅に遅れてしまいました。
6/28の真昼の月夜の太陽さんでのスリーマンライブから心踊らせたままてんやわんやと自分の誕生日を迎えるなどなど、盛り沢山でした。。おかげさまで元気に過ごしております。


6/28、ご来場いただきましたみなさま、そして配信をご観覧くださいました皆様、ありがとうございました。応援、いつもうれしいです。




ベルトは忘れたけど虹の橋をイメージしてカラフルな花のワンピースだったことは伝わりますね
笑。。
雨の歌や、アニメーションの曲など心を込めて歌わせていただきました。





満面の笑み。



お届けした曲のおしながき。
題して、「過去に雨女だったハレオンナの夕べ」

1. ニジイロノコトノハ~やさしい太陽の下で
2. 今日が雨でよかった
3. つばさの生えた犬のお告げ
4.悪気ないアクター
5. 月影のラストワルツ
6. Happy End
7. Time Is On My Side

以上のお届けでございました。


歳を重ねると共に、音楽も成長し大人になっていくものですね。
学びはまだまだ終わることはありません。





歌うたい三姉妹。
左から森となるちゃん、わたし、竹内亜紗子ちゃん。

服が三人ともそっくりでびっくり記念。


またご一緒できてほんとにうれしかったです。歌えることに感謝。真昼の月夜の太陽さんスタッフの皆様も本当にありがとうございました!



次回は8/6(金)にまた真昼さんで歌わせていただきます。
よかったらまたご来場、ご観覧していただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします(╹◡╹)💖

こちらに詳細がございます↓









そして、日曜日、7/3、無事に誕生日を迎えることができました。
母上、父上、ありがとうございます。
ご先祖さまもありがとうございます。。。



生徒さまより花束をいただきました。




大好きな赤やピンクのバラやガーベラなど。
とっても良い香り。
ありがとうございます。。(涙)


そして、赤リップカラー。素敵女子アーティストさんにいただきました。
マスクに着かないのに、唇の皮むけもしない優れもの。プレゼントいただきありがとうございます。毎日使っています!!




そして、大好きな果実園のケーキたち。




大好物のいちじくが入ったスゴット。。
親友まみ氏がくださいました。ありがとうねー。




自分へのご褒美プレゼント。


手作り出来たて虹色のハーブティー。
(飲みに行きましたー。。癒された。。)





そして、この度また玄関に生花を始めました。



しばらくドライフラワーだったけど、やっぱり生花はよいですね。ダリアの花。
花火みたいな形です(*´╰╯`๓)♬



あまりにいろんなことを一気に載せすぎました。。。




ここからの一年も健やかに明るく歩いていこうと思います。


これからもみなさまどうぞよろしくお願いします✨✨






2021/0705 コミネリサより