あっという間きさらぎ。〜4月のライブのお知らせ〜 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

あっという間きさらぎ。〜4月のライブのお知らせ〜

こんにちは。
久々の更新になりごめんなさい。
 
あっという間に2月も終わろうとしていますが
みなさまどんな日曜をお過ごしでしょうか。
 
 
 
今朝のウォーキング時に出会いましたこの子たち。
 
 
日なたぼっこしてましてまるまるしててかわいかったです。
 
動物を見ていると自分が抱えているちょっとした心配事なんてどうにでもなるって思えちゃうから不思議ですよね。
 
 
春の足音がどんどん聞こえてくるのと同時に私は2月中は低空飛行しておりました。。
元気がないというか、テンションが上がらないというか、うーん、なんていうかマインドが曇っておりまして長い間先延ばしになっていた身体のあちこちのメンテナンスに集中していました。
 
 
おかげさまでやっと少しずつ上昇できているようです。
なんとか毎日マインドと体のバランスを整えるようにしています。
 
 
きっとわたしは冬から春に変化していく春のにおいみたいのがニガテなんだとわかってはいたけどまたしてもそうなのね・・・としみじみ。
 
生きていればいろんなことが起こり、そしてそれはハッピーもアンハッピーもすべてはきっとメッセージなんだと感じ、自分を遠くから見つめるようにしています。
 
 
 
金曜に浦和美園のすっっごく甘いイチゴを生徒さんよりたくさんいただきました。
栃木のスカイベリーより甘くて驚きでした。
(ありがとうございます。。)

 

 

そのままでも食べてみたけど今日はヨーグルトといただきました。

はちみつもかけたけど、はちみつもいらないくらいに甘かった。。

 

楽園にいるみたいでした。

 

 
果物、はちみつ、ヨーグルト、すべて凄いよね。美味しいってすごいよね。
 
 
 
というところで、お知らせがあります。
 
4月14日(水)にまたありがたいことにライブで歌わせて頂くことになりました。
 
 

一に練習二に練習、マスクになんてまけないわ
 
 
25名限定入場&配信ライブのご案内です。詳しくは↓こちらをご確認くださいね。

 

ご来場ご希望の方はkominelisa@gmail.comまでお名前・人数・ご連絡先をお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
花を愛でる毎日を続けております。
リビングの黄色い花。
 
 
 
 
 
こちらは玄関。だんだん森みたくなってきました。
 
 

バンビ置き物に名前をつけました。いつも帰ってくるあたしの方向を向き、
狛犬さんみたいに狛バンビしてくれてるので・・・つい。。
 
バンビだから鹿だけど、とんちゃん、と名付けました。
(深い意味はないです)
 
 
いつの日か我が家でネコを飼うことがあったら、とんちゃんと名付けたいな。とか勝手に妄想しています。
 
 
 
 
 
今日も空がきれいです。

 

 

 お読みいただきありがとうございます。




だよー。





コミネより