年の瀬のごあいさつ | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

年の瀬のごあいさつ

みなさま、あっという間に年の瀬ですね。

いかがお過ごしでしょうか。
わたしはステイホームの時期と同じ生活をしています。



家の玄関をお正月テイストにしてみたよ。
ハッピーな気分です。





今朝も相変わらず早起きして



2020最後の太陽が、ほんっとにきらっきらの中
相変わらず朝から運動してみました。




ステイホームな春から身についたよね。
ランニングとウォーキング。
今朝も6キロ歩いていろんなことや思いをキレイしてきた(つもり)よ。



いつものお寺にお参りしました。
ありがとうと、お願いを伝えてきました。





あれ?突然凄いオンザまゆげ画像が出てきた笑




そう言えばこのオンザまゆげ感も見慣れてきました。

(話が飛ぶ…)





お寺の帰りに無人販売やさんで、




お花を買ってきました。仏花用みたいだけど、かわいくてかわいくて。




ね、かわいいでしょ?



寒いけどいつものベンチでひと休み。
お気に入りのベンチです。





そして、この前近所のコンビニの珍野菜売り場で売ってた「といも」っていう巨大な芋を使って、
久々に煮物を作ってみました。








正月感溢れるお味でした。
ほっこり。煮物っていいよね。
だいすき。





夕暮れの空。
2020、ありがとうございました。

大切なことをたくさん学べた一年でした。






部屋に飾る花を近所の花屋さんでお正月テイストで作ってもらいました。

大手のきらきらしたデザインの花屋さんも好きだけど、いろいろ相談しつつ心を込めて作ってくれた近所の花屋さん大好き。これからはここに行きます。

一番上のお正月飾りのお花もそのお店が作ってくれました。かわいいよね。





最後に
みんなの免疫力が上がるように、縁起物のあかべこさんと撮ったもの。






今年も本当にみなさん、ありがとうございました。
心より感謝しています。


来年2021もどうぞよろしくお願いします。



コミネリサより





元旦も早起きして初日の出見てくるぞー。。


早寝しよう…。。笑