お供えとリップグロス | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

お供えとリップグロス

こんばんは。


自分がきっと何かの原石で、ごりごり、がりがりと音を立て日々輝く宝石になれる日を夢見て磨かれている感ハンパない毎日です。


きっとかみさまは越えることができる壁や山しか用意してくれていないはず。


だから明日も何かに向かってがんばろうと思います。





この間スタジオに入ってのお仕事の帰り道、自分にご褒美を買ってあげました。


こちら。


名前を入れてくれると仰るので、入れてもらっちゃいました。


ここのブランドさんのBAさんは本当に優しくてどこの店に行ってもその神対応ぶりにいつも度肝を抜かれます。

この日もどう見てもレッド系のアイシャドウやチークの私がピンク系のリップを買おうとしていたにも関わらず、無謀な夢を描く私に前向きにオススメしてくれて塗ってくれて、ほんとにありがたい。


ちなみに、このリップグロス(ティントなんだと思う)ほんとにつやつやになりました。


その日レッスンの合間に買ってしまった果物のまるでお供えみたいな盛り籠を抱えており、

こちらに対しても大変あったかなコメントをくださり、その店のBAさんお若いのに接客の仕事の鏡みたいでした。おねえさん、ありがとうございました。


見習わねばだね。


はい。こちらがそのお供え的盛り籠セット。

(現在自分で食しているところ)



お供えを持ちディオールに行っちゃうあたしもあたしだよね…



まあ、例によってはちゃめちゃな色の服を着ておりますです。





その日に身に付けたい色がたくさんあるんだよ…







お読みいただきありがとうございました。




コミネより






コミネリサアコースティックライブのお知らせ☆。.:*・゜


〇2020年3月7日(土)@神田SHOWA 柿島伸次×コミネリサコラボライブ 「二色のわらじ vol.19」開場17:00 開演17:30 前売3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)



○2020年3月20日(金祝)@中目黒FJ’s

出演:リン・ホブデイ/コミネリサ

開場17:30 開演18:00

予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)


〇3/20のFJ’sさんでのライブはリン・ボブディさんとのツーマン、夜の公演です(o^^o)😆💖ご予約お待ちしてます💕


〇2020年4月8日(水)@真昼の月夜の太陽


(詳細はのちほど♡♡)


〇2020年7月4日(土)コミネリサワンマンライブ

~7月3日に生まれて~(仮)

@都内ライブハウスにて。詳細は追ってお知らせします。夜の時間に開催予定!




ご予約はkominelisa@gmail.comまで

お名前、人数、ご連絡先と観覧ご希望のライブ開催日をお知らせください。



皆様のご来場お待ちしております!

(∩´∀`∩)💕

よろしくだよー!これよりも。




コミネリサより