母の指輪 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

母の指輪

こんばんは。
今日はまた冷えますねー。
お仕事の帰りです。


近頃お守りにしているものは、母からいただいた指輪。
弾き語りで音楽していこう!と心に決めた頃に母が譲ってくれて、いつも着用しており、そこから数年経ち、引っ越したりいろいろあり休息していたけれど、最近また15年ぶりに復活。



なんの石かはわからないけど、きっと自分がおばあちゃんになるまで使い続けるんだと思います。


さて。
母と今朝長電話したけれど、さすが親子。
状況は違うけど、同じような小さな心のもやもやを抱えておりましたが、

もやもやでもやもやしてても、もやもや自体の時間が勿体ないので、
気にせず受け流して生きていこうという話で終わりました。

知らなくていいことって、あるものね。

そんなことを知った時、受け止めて前だけを見ようと思うのよね。





さて。
明日も早起き。がんばろう。。






コミネより





♪来月、再来月の弾き語りライブのご案内♪


2019年12月4日(水)@真昼の月夜の太陽

open18:20   start18:50   ticket¥2300(ドリンク別)

出演:竹内亜紗子、森となる、柘植向日子、Jessica (Ngatari) + Mizuha Nakagawa + Kidlitコミネリサ


2020年1月12日(日)@中目黒FJ’s

コミネリサ×庄司紗千ツーマンライブ

~新春スペシャル~

open12:00 start12:30 ticket 予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)

出演:コミネリサ×庄司紗千



ご予約はkominelisa@gmail.comまで

お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。



みなさまのご来場をお待ちしております。(∩´∀`∩)💕