靴屋さんのねえさん | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

靴屋さんのねえさん


こんにちは。
本日は@しおぶろより更新です。

本日はしおぶろと共に、フランキンセンスの香りでお風呂に入っております。

昨日、小旅行先で、お気に入りの靴屋さんを見つけたので、ずっと前から気になっていた靴を履かせてもらおうとしたら、

お客さま、今日お履きの靴ぜんぜんサイズが合っていませんよ、歩きづらいでしょう?と、
問われました。
 
たしかに、最近のあたしは歩いていると靴がすぽっと脱げてしまって転んだり、靴も伸びたか…買い替えどきか…と考えていたのだけど、
今まで思い込んでいたサイズが間違っていたということみたい。


すごいね、靴屋さんのねえさま、見ただけでわかっちゃったみたい

笑笑。
まるで
超能力があるかのようでした…


靴屋さんの超能力の職人ねえさまに、履いていった靴に中敷をわたしの足の形で敷いてもらい、
買う予定ではない色のお靴。。。笑   を購入しました。

レトロなレースアップの靴です。

これから毎日履こうと思います。

ありがとう。ねえさま。





そして昨晩、友人と一緒に久々に友人お勧めの立ち飲みやさんに行き、久々にお酒を味わいました。

お酒はめっきり飲まなくなったけど、相変わらずの自分のお酒強さぶりを再確認してしまいました…。
(父親譲りね。)



お酒でわかることは、
ある程度飲むと、視界が狭くなり、
本音を全部話してしまう、ということ。


そして、最後電車を乗り過ごすの巻でしたが、
人の帰省本能ってすごいよね。

ちゃんとおうちにたどり着きましたとさ。


友人さん、何を話していたか、あんまり覚えていないんだけど、きっと本心です。
思わぬ毒を吐いていたら許してください、なのでした。
ありがとうねー。







▪️コミネ、次回の弾き語りライブ。




2019年12月4日(水)@真昼の月夜の太陽

open18:20   start18:50   ticket¥2300(ドリンク別)

出演:竹内亜紗子、森となる、柘植向日子、Jessica (Ngatari) + Mizuha Nakagawa + Kidlitコミネリサ


2020年1月12日(日)@中目黒FJ’s

コミネリサ×庄司紗千ツーマンライブ

~新春スペシャル~

open12:00 start12:30 ticket 予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)

出演:コミネリサ×庄司紗千



ご予約はkominelisa@gmail.comまで

お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。



みなさまのご来場をお待ちしております。(∩´∀`∩)💕