1000個にひとつの | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

1000個にひとつの

こんにちは。

本日あたしはおよそ、2週間ぶりのお休み。
電車に乗って少し遠い街へと旅をしております。

近頃の私はまたいい匂いのするものにハマっていて、
先日購入したローズのオーガニックなオードパルファムを使っていたらいい意味でものすごい食欲が湧いたので、アロマってすごいなと、改めて感じておりました。きっとリラックスできた、ってことなのでしょう。。
明日は同じ種類のフランキンセンスの物を使ってみようと思います。
瞑想とかできるかな。。


先日、ロックの似合うかっこよいボイスをお持ちのステキ女子さま(あたしの周りにはステキ女子が多いのです)に、美味しいお菓子をいただきました。(いつもありがとう!!)

それは色んなお味のわんちゃんの形をしたお菓子なのですが、製造する中で1000個に1個くらい、
わんちゃんの目の上に「まゆげ」が描かれるらしく、
偶然プレゼントして下さった中に、その1000個にひとつの「まゆげわんちゃん」が存在していたのです。


そのお菓子はもめん弥さん作、
こんな感じ。とってもかわいい。

一個一個表情が違うのです。


ウインクしている。



ほらほら、これ!

まゆげアリ!



愛くるしい笑み。。



ちなみに、この子の名前はポチと言います。

ラッキーまゆげポチ。
きっといいことがあるに違いありません。


もうあたしのからだの一部に納められました。


ふふふふふ…

笑笑笑





お読み頂きありがとうございます(∩´∀`∩)💕



▪️コミネ、次回の弾き語りライブ。




2019年12月4日(水)@真昼の月夜の太陽

open18:20   start18:50   ticket¥2300(ドリンク別)

出演:竹内亜紗子、森となる、柘植向日子、Jessica (Ngatari) + Mizuha Nakagawa + Kidlitコミネリサ


2020年1月12日(日)@中目黒FJ’s

コミネリサ×庄司紗千ツーマンライブ

~新春スペシャル~

open12:00 start12:30 ticket 予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)

出演:コミネリサ×庄司紗千



ご予約はkominelisa@gmail.comまで

お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。



みなさまのご来場をお待ちしております。(∩´∀`∩)💕