決めていくこと | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

決めていくこと

こんばんは。


今日も寒かったですね。

しかし私の住む街は今日は風が少し弱くて、ほっとしておりました。


近頃セブンイレブンさんのブリトーのハムチーズ味に、チーズ2倍的なのを発見してしまい、それからというものセブンイレブンさんに行くたびにチーズ2倍があるかどうか謎に確かめてしまって

いるあたしです。(一度だけ食べちゃったけど、すごい腹持ちが良かったです!誘惑の食べ物!)



来週の月曜はライブ。生配信ですが、ぜひ会場にも来てくれたらうれしいな。ほんとにうれしいな。。。

心よりお待ちしてます(∩´∀`∩)💕


近頃の自分が改めて学んだことは、

決めていくこと、の大切さ。つまり、決断して次に進んでいくことの重要さ、についてです。


改めて、人の持つ時間には限りがあるってことを噛みしめております。。。


さて、明日はまた楽器と、音楽と向き合います。




チェーン模様のレギンス。
これを見たお仕事仲間のまみ氏。

「何だか海賊みたいだね。。。」




たしかに。。。。

海賊船のチェーン模様に包まれてシアワセだよ、身も心も。。




夕ご飯に先取りの春ですが大好きな菜の花のおひたしをたべました。


しあわせでした。




明日は早起きしてスタジオに行くぞー。






来週、歌います。



1/28(月)吉祥寺曼荼羅

mandala-1.com

<musica da Leda 公開生放送!第293夜>

〜Pianorium360°<ピアノリウムサンロクマル>プレリュード〜

・出演:葛岡みち/コミネリサ/入日茜

・18:00open/19:00start

・¥2,500(1ドリンク別途)


【こちらもぜひ💁】

2/6(水)南青山MANDALA

mandala.gr.jp/aoyama

【Pianorium360°<ピアノリウムサンロクマル>】

・出演:

Usshy's motion.

後藤雪絵

コミネリサ

南紗椰

・18:30op/19:00st

・予約前売¥3,000(1d別)

ご予約はKominelisa@gmail.comまで

お名前、連絡先、人数をお伝え願います。