新月の夜にありがとうございました。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

新月の夜にありがとうございました。

こんにちは。

梅雨に入ってからというもの、
涼しいというか、肌寒い日が続いてますね。

みなさまどうか体調を崩さないようお過ごしくださいね。
本日もわたしは次なる演奏に向けての練習に勤しんでおります。




6/14、真昼の月夜の太陽さんで
弾き語りしてきました。

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。
次のライブのチケットもご購入いただきましたみなさま、神さまです。ありがとうございましたー!


また違う自分と向き合うような、
そんな不思議な新月の夜のライブでした。

お届けしましたお歌のおしながき。
題して「新月の願い歌」

1.Water Lily
2.poco a poco
~ステキな果実
3.Time Is On My Side
4.手紙
5.マーマレードきらい


以上のお届けでしたー。



みなさまありがとうございました!



{5E0BFFED-BBDA-4EB2-8C14-9D5F4B6D00DB}

大好きなフラニちゃんと。記念撮影。。
(写真はカイフさまが撮影してくださいました。。ありがとうございます!)


次回のわたくしめのライブは
8/15、Yokohama O-Site でのPIANO SOULS にてでございます。


ぜひお越しいただけたらうれしいです!


まってまーす!


コミネリサより