夢のつづきはまだまだ続く。~YURiKAさんの楽曲を書かせていただきました~ | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

夢のつづきはまだまだ続く。~YURiKAさんの楽曲を書かせていただきました~

こんばんは。

ほんとに今期の年の瀬はなんとも過ぎるのが早く、まるで時計を早送りしているかの様です。。

本日大掃除の半分をやり終え、
その疲れを癒すため(すごい口実。笑)に好きなお洋服屋さんに行ったら、そこの店員さんのお姉さんたちがまるで天使みたいにやさしくて、私の住む街にもまだこんな天使みたいな接客をする店もあるのか、と
胸をなでおろしたあたしなのであります。
この街に住み続けるのも悪くはないけど…。
またどこかに引越したいな。


インターネットでお買い物してしまう近頃、
店員さんが天使なお店は
天国なんじゃないかと思ってしまいます。


先日、12月26日、コミネは歌い納めてまいりました。
今年もいろんなことがあり、
その中でも歌い続けて、走り続けていくことが
自分にとってとても大切なことということを、
今年も再確認致しました一年でした。
応援いただきましたみなみなさま、心から感謝です。ありがとうございました。


{02B5075E-E7D1-4E88-8D5F-09A5AFCE4A83}
共演者の大好きなおふたりと。左はうっしーちゃん。右はやまねみわこちゃん。
あたしの手には夢を叶え続けるYURiKA姫のイベントフライヤー。
ゆりかちゃんの大切なファンのおふたりよりいだきました。ありがとうございます。。涙。
{B09C9736-70CB-4724-82BA-B3B34D644047}
久々にこういうの撮ってみたよ。

{55F5A0D4-2DF3-4799-B889-3C4ACBE6F890}

みなさま、ありがとうございました。。


ところで、YURiKAちゃんについて、なかなか感極まる思いの中、こういうところに思いを書き上げることがとても難しく、彼女のリリースはもうとっくに過ぎているのに、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ゆりかちゃん(ここからはこう書かせていただきます。)はたまたまわたしがお世話になっているボーカルスクールでほんとに偶然に出会い、
3年間ほど彼女のレッスンを担当させていただきました。出会った当初は、私がコミネリサということは伏せておりましたが、ある日ゆりかちゃんが、「実は気づいていましたよ、声を聴いて!」となんとうれしいことを言ってくれるのだ。。と当時からすごいお耳とアニソンに対する愛を持ち合わせている熱い子なんだ、と
私自身も力を貰えるような、芯がしっかりしていて、やさしい心を持つステキ女子だったことを今でも昨日のことのように思い出します。

担当してから二年が経ち、三年目に差し掛かるころには、ゆりかちゃんは次のステージに向かうために自分の力で立ち向かっていくことを近くから、そして遠くからその熱いココロを応援させていただいておりました。

本当に夢を叶えた瞬間は、私はもう離れてしまっていたけれど、
まさか、ほんとに夢を叶えられるとは!
と、今日も考えるだけで泣けてきちゃいますね。
だからこういうところに思いを告げるのも
一苦労だわ。。笑
こんなに涙もろくなったのも、自分がオトナになったからかもしれないね。

ほんとにほんとに、ゆりかちゃんのご家族も含め、いろんな思い出があります。
(何故か渋谷をみんなで歩いたり、とか笑)
このお話しはまたいずれお話しできたらいいな。

ゆりかちゃんが描いてくれた、
いつかわたしの曲を歌ってくれる!という夢。(もしくは私の夢でもありました。)
それは、ゆりかちゃんの夢のつづき、なのでありまして、その夢は果てしなく広がり、
いつまでも輝き続けるはず!


ですので、
Song That Never Ends ~夢のつづき~
なのであります。

夢は叶ったと同時に、実は夢ではなくなってしまい、
その叶ったことで新しい希望や夢が生まれる反面、新しい不安や苦しみにも出会うことがあります。
でも、どんなことが起こっても、
自分を信じることができれば、
次の夢を叶えることができる!という思いを込めて、
書かせていただきました。

ゆりかちゃんそのものの生き様、
それが、ゆりかちゃんファンだけでなく、
たくさんの方々の心を抱きしめますように。



はー、やっと書けた。


長文失礼致しました。。

読んでくれて、ほんとにありがとうございます。。

ゆりかちゃんよ、よくがんばりました。
これからも走り続けるステキ女子でいてください。

いつでも応援していますよー!!!


{196BA83C-2E01-4E6F-BE23-FA23002B963E}

{F56CBDC2-9D58-46E2-8075-4196FA66C665}

レコーディングの思い出。。
ゆりかちゃんよ、ありがとう。そして、おめでとう。。





それでは、12月26日にお届けした
お歌のお品書きを載せておきます。
題して「夢のつづきのそのまたつづき。」

1.Still Be Lovin' You
2.彼女の彼
3.風によせて
4.Song That Never Ends ~夢のつづき~
5.Pray For Tomorrow 
6.Happy End 

アンコール~
ステキな果実

以上のお届けでございました。


お聴きいただきましたみなさま、助けてくれたスタッフのみなさま、ありがとうございました!

またお会いしましょうね。




本当にありがとうございました。



コミネリサ






♪次回のコミネリサのライブは、
1/18、中目黒FJ'sさんにて歌います。 素晴らしいアーティスト、洸美さんとのツーマンライブになります。

2018年1月18日(木) 中目黒FJ's http://fjslive.com/出演:洸美/コミネリサ       開場19:00 開演19:30  予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク) 

ご予約はkominelisa@gmail.comまで 、希望のライブのお日にち、お名前、連絡先をご連絡くださいませ。(ライブ前日18時まで受け付けております。)

ぜひ、お待ちしております。


コミネより