強い雨が | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

強い雨が

降ったり止んだりの本日です。

珍しく火曜日のお休み、街に出かけてきておりましすが、
今は雨が強く雨宿りしております。
お昼ごはんを食べようと、とあるタイ料理屋さんで並んでおり、「待つ」ということについて、考えております。

8月10日の南青山マンダラさんでのライブにお越しくださいましたみなさま、
共演者のみなさま、そしてマンダラのスタッフさんのみなさま、本当にありがとうございました。


{6EE9BE16-01AB-4373-A850-7D694D907913}

{D5BCB2C1-A832-4A56-8D5F-BF3C0A858030}


照明もとてもきれいです。

今回南青山マンダラさんで弾き語りで出演させていただくことは初めてだったのですが、
お陰様でのびのびと歌わせていただくことができました。
本当にありがとうございました!

お届けしましたお歌でございます♪

1.彼女の彼
2.つばさの生えた犬のお告げ。
3.オレンジの月
4.Red Monochrome〜tears
5.初恋
6.オリオン通り
7.ステキな果実
8.マーマレード嫌い

以上のお届けでございました。
ありがとうございました(o^^o)✨🌟✨

{90CE8E86-5958-46A7-BF2B-E00370B17706}

{6268E1AF-1638-4BB9-8EF6-963DFDE47112}

出演者の大木彩乃さん、井波陽子さんと。

お二人ともステキ過ぎて見惚れてしまいました。。。
ありがとうございました。。。



次回のコミネのソロライブは

9/7、ストロボカフェさんにて、そして、
9/8は、横浜サムズアップさんで、
夏を終わらせたくない2人が笑
「二色のわらじ〜横浜編」やっちゃいます。


ぜひぜひ、お越しくださいませね(o^^o)✨


よろしくお願いしますm(__)m✨


コミネリサ