昼のワンマンライブ〜マーマレードはお好きですか?〜ありがとうございました。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

昼のワンマンライブ〜マーマレードはお好きですか?〜ありがとうございました。

こんばんは。

もしかしたら本当に、わたしは花粉…

いや、ちがう!と言い聞かせているあたしです。



3/26、久々の昼のワンマンライブ、〜マーマレードはお好きですか?〜に
お越しいただきましたみなさま、
ほんとにほんとにほんとに

心より感謝。


ありがとうございましたm(__)m✨


お陰様で、あたたかで、ハートフルなお時間を皆さまと過ごすことができました。


ほんとうは春は苦手なあたしですが、
そんな春にも負けないように、今回そして苦手なだった柑橘系にも打ち勝ち笑
その柑橘系を使った食べ物にもやっと打ち勝ち笑
好きになれて前向きになれたという、そのことにまつわるいろいろの理由より、

〜マーマレードはお好きですか?〜

そんな表題をつけました。




{0DC3A52B-63E7-4529-B207-07E819C556E0}

{973CED51-BF5B-4530-8925-6F5EB132C034}

またしても、メリー登場。
(ちょっと上手くなったのよ。)

{18704AFC-2E9F-44E1-80FD-1418FFD61539}

見えにくいけど、モカちゃん(鍵盤ハーモニカ)とピアノを同時に演奏中。


お届けしましたお歌のおしながきです。

1.Say Good Morning
2.つばさの生えた犬のお告げ。
3.神さまのいたずら
4.ここにいるから(映画「縁切り村」エンディングテーマ)
5.今日が雨でよかった
6.紅の伝説(アニメーション「レンタルマギカ」より
7.will(アニメーション「忘却の旋律」オープニングテーマ)
8.Resuscitated Hope〜Unity(アニメーション「GOSICK」エンディングテーマ)
9.Missing You(アニメーション「心霊探偵八雲」より)
10.人形の夢と目覚め(人形の夢のところをモカちゃんと演奏。うちのお風呂が沸けたときの音楽でもある)
11.JRの新幹線の到着時にかかる曲(一瞬)

12.オレンジの月(モカちゃんver.)
13.くつずれが消えるまで
14.うちへ帰ろう
15.れもんミルクの片想い
16.マーマレードきらい
17.Pray For Tomorrow


アンコール
1.雲をおいかけて(メリーと共に)
2.上を向いて歩こう
3.ステキな果実



以上のお届けでございました。



みなさま、本当にありがとうございました。



歌っているあいだ、
ほんとうに不思議なステキなあったかな気持ちでございました。
あたたかい拍手と歌で応援してくださったみなさま、CDをご購入いただいたみなさま、
手伝ってくれましたスタッフのみなさま、
ストロボカフェのスタッフさんみなさま、ありがとうございました。


{02919FBD-8D1D-4570-ACBC-B2E629396D76}

前回のアケゴコロもお越しいただきましたみなさんにプレゼントしたスペシャル特典プレゼント。
一枚一枚手描きで描きました。みなさま、ありがとうね。(お渡しできなかったみなさま、必ずや渡すからまた会いにきてくださいね。)


{9CA39963-03BD-4F98-80C3-7BFAF7689398}

みなさまからたくさんプレゼントいただきました。ありがとうございました(^^)大切に大切に大切に食べたり飾ったり、飲んだり。。笑

します!!感謝。。。

{8AFC9275-9FA2-4491-8EB0-561F7E57E2C8}

前髪うねる〜を直す笑あたし。(本番前)




{A0AD4E67-527F-4FC1-88CF-E9C61494D0D6}

お越しいただいた作詞家の岩里祐穂さんよりお花までいただきました。。ありがとうございました涙。。


{6621EEDB-B86D-4532-8643-562AB2AB5C0D}

そして!スペシャル。
アニメーション「GOSICK」の監督、難波日登志監督もお越しくださり、なんと!また描いてくださいました。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがたい。。。



ほんとうにみなさまありがとうございました。



ワンマンはまた冬にやりたい、やろうかな…




とわくわく企てております。笑



またみなさん、きてくださいね(o^^o)✨🌟✨🌟





次回のコミネのソロライブは4/27、渋谷ラストワルツさんにてでございます。
ただいまご予約受付中!!

そして、4/16の岩里祐穂さんのトークイベントにもゲスト出演します。
そちらもぜひ!!!




今後ともみなさま、どうぞよろしくお願いします。


すべての出会いに感謝です。



ありがとうございました。




コミネリサより