お誕生日を | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

お誕生日を

迎えた、昨夜の12時。

電車に一緒に乗ってた歌手の幸乃ちゃんが、
小声でハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。泣けました。
そして、その前まで一緒にいた、音楽仲間のみんなが、
ラインでたくさんのおめでとうを言ってくれました。

そして、
誕生日を迎える前から、
かわいい絵本をくださった、ステキなアーティストさんのS氏!!
ありがとう〜。・°°・(>_<)・°°・。✨✨✨
{D78BC8A4-2E75-44AA-BE54-B3BD0AD001E6:01}

大切なことが書いてありました。
お手紙もありがとうね。



歳を重ねるごとに、自分のまわりにステキな方がさらにどんどん増えてゆきます。


本当にたくさんのおめでとうを、
ありがとうございます!


ここからも、心穏やかに生きてゆきますよー。

そして、ご両親さま、わたしをこの世に生み出してくれて、
ありがとうございます。

コミネより